ブログ世界の遊び場のサポートWiki

※随時加筆・修正しております。

はじめに
この澳門Q&Aは、WONDERINGAL勝手に支援サイトを自称する【世界の遊び場】管理人であるkatuoが、WONDERINGALの掲示板に掲載された質問などを中心に勝手気ままにまとめ、作成したものです。
従って、多少恣意的な見解もありますが、その辺はご容赦をお願いします(笑)

 【関連事項】WONDERINGAL (ここをクリック)



賓館編

Q 俗に『賓館街』と呼ばれるところは何処にあるのですか

A 内港地区です。新馬路(さんまあろ;リスボア〜セナド広場の通り)を海まで真っ直ぐ行った突き当たり。T字路の旧国際酒店前に富城賓館があります。

  1. 富麗賓館は、富城賓館の前の通りを隔てた反対側にあります。旧賓館跡の左側の路地を行くと50mほど先にあります。
  2. 英京酒店は、新新酒店が有る広場に面しています。
  3. 文華酒店は、2階の階段踊り場に居ます
  4. この周辺には、福隆新街と呼ばれる一帯があり、此処は旧売春宿だったそうです。
 ※なお、賓館はこの周辺にたくさんあり、袖を引っ張るおばさん達がたむろしています。100HK$。『イーパイ(1百)』


賓館街にバスで行く。
澳門:賓館街
【世界の遊び場】ブログへ戻る

Q 賓館街にはどんな小姐が居るの?

A コイワカメラさんの『世界の路地裏で』に大変詳しく、写真付きで見る(笑)とが出来ます。


 【関連事項】コイワカメラさんの『世界の路地裏で』参照のこと。 (ここをクリック)

Q 賓館小姐は幾らですか

A 200HK$程度。『アーパイ(2百)』と言ってきますが、日本人と解るや、300HK$になります。(笑)

  1. 富城賓館・・・300HK$。(200HK$)
  2. 富麗賓館・・・200HK$。
  3. 英京酒店・・・200HK$。
  4. 文華酒店・・・100HK$。

 ※日本人と解らない風体で行くこと。カメラ無し、日本語駄目(笑)

*2009年2月11日追加
最近賓館に行きますと・・値上げされています。(苦笑)
+富城賓館・・・260HK$(MOP)
+富城賓館・・・220
+文華酒店・・・220
その他は未確認。w相変わらず・・富城賓館はぴゃおりゃん・くぅ〜あいな小姐がいます
上記は小姐の言い値ですが、日本人には400と言う。困った物だ。標準値で頑張りましょうね。

Q 賓館小姐にもグレードがあるのですか

A 富城賓館にたむろしている小姐が一番多く、又ピャオリャンな小姐が多いようです。次が富麗賓館小姐、最後が文華酒店、英京酒店は大穴でピャオリャンが居ることも・・の順番でしょうか。(勿論好みもあります(笑))


Q 英京酒店(ロンドンホテル)はどうですか

A 4館の中では、文華酒店の次に安くなるようです。地元の中国人(澳門・香港)が利用する場合は、こうした小姐も100HK$のようです。この近くにたむろしているオバサンは最初から100ですが。


*2009年2月11日追加
2009年10月19日レポート
この時点で英京酒店は厚化粧が済んでいて、階段に誰も居なくなってフロントも首を振っていたよ(苦笑)・・・
2月8日には富麗と富城、文華のみで此処には行かなかったので未確認。。

Q 賓館での過夜を考えているのですが、料金はいくらでしょうか?

A 賓館の小姐は基本的にショートで過夜の話はあまり聞いたことがありません。

  1. 基本料金は200HK$ですが、日本人と解ると300HK$になります。(笑)
  2. ですから、これから推測して1日当たり5人=1000HK$が限度ではないでしょうか。
  3. ただし、1時間の場合、小姐達は300HK$(30分)x2回=600ドル。これが基本ですから5000ドルとほざくこともあります。・・大変気に入った小姐で有ればチップも含めて1500〜2000HK$で交渉しましょうかね。払いすぎだなぁ・・・
こんな事言い出すのは日本人だけでしょうからもう計算できないかも知れませんねw(ただ・・くぅあいな子はホントにくぅ〜あいなんだなぁw)

 【関連事項】WONDERINGAL REPORTのNo.17に賓館小姐の過夜レポートがありますので参照してみて下さい。
 【関連事項】「世界の路地裏で」を参照。注;賓館事情には詳しいコイワカメラさんのブログ。

Q 泊まっているホテルに呼ぶのと賓館での宿泊では料金に違いはありますか?

A 気心が知れていないと、警戒してホテルには来ないかもしれませんね。

  1. 小姐達の行動範囲は意外と狭いので、遠くのホテルに連れていくと迷子になってしまいますよ。要注意。

Q 賓館小姐は、此処以外では働かないのでしょうか 

A 大陸の小姐は、まず、この賓館地区から初めて、上海・北京街に移動と言った経路を辿るようです。

  1. 賓館街→上海・北京街→ダーリン1と出世?していった小姐が居ました。(笑)
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

メニューバーA

test

フリーエリア


フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます