ブログ世界の遊び場のサポートWiki

バンコク・ホテル

パークウェイ・イン703号室。

宿泊データ
宿泊年月日2008年7月18〜22日フロント対応英語(日本語は不可)インターネット設備フロント横有料
バウチャー購入先飛び込みポーターサービスアダプター/ケーブル不明
宿泊料金1400B/泊宿泊棟JF情報無料、ID無し
朝食の有無有ABFNHKBSの有無セキュリティボックス有 
当日は、12時過ぎにGBI飛び込みでチェックイン。満員(笑)窓がない部屋のみ空いているがさすがにダメ。
ここはイープンは誰もいないので気楽だよな。
GBIの後、マジェスティックスイートに行ったんだけど、さすがに空いていなくてどこか良いとこ紹介してよって言ったらここを紹介された(笑)
朝はカウンターで簡単なアメリカンブレックファーストを出してくれる。コーヒーもアメリカンだしね。
11時までだったかな(笑)ファランは大体ダベりながら食べるんだけど一度しか食べなくて、要らないって言ったらね、グッドカスタマ〜って言われたよ。(笑)
金庫付きは良いねぇ・・GBIは部屋にないしね。
冷蔵庫にもその辺にも食い物があふれている。
スワイナが勝手にあけて食べちゃうので危険!!(爆笑)と言うにもね只開けて喰わないしなぁ・・
シャワールームにはガラス戸が付いていて水浸しにはならないが・・
バスタブはない。入らないので問題ないけどね。(笑)
丁度部屋からNANAプラザが見える。夜五月蠅いかなぁと思ったけど全く気にならなかった。
もっとも1時過ぎには静かになってしまうのであんまり関係ないかな(笑)
ラジャホテルも見える。

Wiki内検索

メニューバーA

test

フリーエリア


フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます