世界の遊び場 - 桑拿・夜総会評価

酒店に付帯する桑拿&夜総会の設備&小姐等評価

澳門の桑拿と夜総会を勝手に評価してみた。 【世界の遊び場】ブログへ戻る

修正データ参照先は、主に利用した際にチェック、その他は壹夜情、夜遊王等の情報雑誌(笑)
コメントの後ろに※印が有るモノは【世界の遊び場ブログ】のアップ記事をリンクしました。

桑拿・浴室編


桑拿設備の豪華さでは利澳芬蘭浴が◎。帝濠桑拿は総合評価で◎、大富豪桑拿は古くから日本語対応(経理・雑誌有り)で◎。仙楽都桑拿は小姐の密着度で◎、18桑拿は小姐の数100人級で◎、豪門桑拿は桑拿全体のデカさで◎、極品桑拿はアットホームで◎、東方水療浴はお酒とホテル部屋利用で◎が評価の基準。

評価;☆大満足 ◎満足 ○普通 △不満 −未評価 x不要 P室;プレイルーム 日本語経理; 日本語を話すマネージャー
区 分桑 拿・浴 室
ホテル名 称浴 室休憩室睡眠区免費食小 姐日本語経理人気投票顔見せ法特徴などクレカロッカー
酒店併設系
利澳酒店利澳水療芬蘭浴畳個室☆70人級男性(プチ?)4位2階の別室-
◎Rio Sauna 中(大陸)、越南、蒙、東欧、韓、(日)、星級。☆星級は長身(170cmUP)が多い。
◎上階の奥の突き当たりの別室で御対面。顔見せショーが始まる告知で飛び切りの可愛な小姐の案内嬢が休憩室をプラカード、鈴を鳴して回遊する。早いときは30分間隔だね
◎浴場はジャグジー付きで澳門一豪華である。右手手前のスペースが侍浴の洗い場が5つ位出来た。ただ、此処はスパ系桑拿としての売りが全面に出ているので、あまり浴槽周りでの小姐のサービスというのが見えないね。仙楽都桑拿とか東方とは全く指向が異なる。小姐選びはあくまで別室でさり気なくだ。休憩室は天井も高く広々として大変静かな雰囲気(夜は鼾もチト五月蠅いが(笑))。ソファーは電動でフルフラットまで倒すことが可能。照明が朝方7時まで消えないので、アイマスクと耳栓が必需品かなw
◎大腿筋マッサージは若い小姐が数人。マッサージは両サイドの小部屋で行うが階段側のPC奥はとても広いのが3部屋。動画をアップ。休憩室右側の小部屋は4人部屋が5部屋。一番前は2人部屋だが、有料かは未確認。上海又はタイマッサージもPCの奥にかなりの部屋数がある、タイはおばちゃんだが・・一人若いのが居たね。w
◎四角いごつい顔のアレンは辞めた。インドネシア人のプチ?とサンリ?サンディが新たに日本語担当。(2010年10月31日)
☆☆PCは階段横に3台。貸出用のデスクトップが有りソファーで使用可。PC持ち込みでのWifi利用はPW無しで利用が可能
帝濠酒店帝濠桑拿○小さい○改装終了BOX2段10室☆60人級男性(ジミー)3位浴室料金--
◎Emperor Sauna 中(大陸)、越南、東欧、星級。小姐数は6〜80人級。
イベント有り。イベントは現在も健在.ビニールの服のポケットにカードで大小のゲームか?(2010/10/30/)
※この前の帝濠は舞台での2人の大陸小姐によるポールダンスのみ。最後はすっぽんぽんになるが、極めて中途半端(笑)。湯船周りの約3分の2にも列ぶピャオリャンな小姐の数は、結構垂涎物だが、随分と明星クラスが多くなった、大体半分が☆マークを付けている。+500HKD。(2011/9/17)
◎ショータイムになると小姐が休憩室にお知らせに来る場合があるが、普段は服務員が知らせてくれる。湯船周りに並び出すが、音楽がかかってからかなり待たされる(笑)。湯船の3分の2くらいの人数が多い。小姐の入場前に2人の小姐によるポールダンスショーがある。湯船は小さいものの、侍浴の越南のおねーちゃん達は働き者w。一番童顔な小姐も結構なお歳(笑)。侍浴でニギニギされながら小姐のショーを見れるのはここと18桑拿だけ。(笑)
※帝濠の休憩室は、ショータイムの時の音楽がまったくと言って聞こえてこない。案内からかなり待たされる物の、遅れていくと既に終わっていると言うこともしばしば。日曜日の帝濠は朝の5時過ぎまで、明星クラスが看板を持って休憩室を徘徊していたよ。ショータイムと言ってね。まぁ、月曜日の朝一に最後の対戦でそのままご出勤と言うことかな。(笑)(2011/09/26)
休憩室シャワーブース改装終了。昔の休憩室フラットになるソファー&個別液晶テレビ整備。4人部屋等有料個室有り。一番奥にスヌーカー台がある。時々小姐達が2〜3人出来てプレーしている。何時も同じ小姐かな?。
◎休憩室真ん中ブロックはロングソファーだが、通路側の柱の所は背中が倒れないので要注意。テレビが共用なのでチャンネルが選べないw。壁側のソファーは昔ながらのタイプ。小椅子を集めてこないと寝そべれないw。休憩室の小物の勧誘は此処が一番五月蠅いが、9月に居た大腿筋のおばちゃんは、結構好服務(笑)足マッサージはおじさんの方がいいかもね。☆☆タイ式マッサージは若いタイ娘(最後にポコチンマッサージのサービス有り(笑)。今回はタイマッサージはおばちゃん、マッサージの時にはパンツをズリ下げられるが、まったくその気は起きなかったなぁ。(笑)(2011/09/26)
◎この日はクーポンで入店、大体帝濠と打令の2枚のクーポンを購入するのが定番。吉林の子と再会いつもの子なのでスムーズな会話で貴重な一戦。この日は少し早くて3時頃には就寝。(2011.12.24)◎打令浴室で一戦後の訪問。お馴染みの子もまた戻ってきては居たが、かなりのお疲れでソファーで倒れていたところ。マッサージのおばちゃん達にねぇやろう世〜などと言われながらも周りには4人も集まられてしまった。が・・・疲れていたので、気が付いたら寝込んでしまっていたわ。身体にはタオルが4枚も掛けられていて、ぐっすり寝れたのもこの成果と納得。(笑)(2012.01.07)
☆☆PCは休憩室横に3台。1台減ったな。貸出はデスクトップ型の台車に入れてソファー席まで持ってきてくれるが台数の制限がある。☆☆自分のPCの持ち込みはWifiが使える。PWはスタッフに聞いてね。。(2010.10.30)
途中外出一旦入場してしまうとなかなか抜け出せない桑拿だが、システムとして途中退場は可能である。1時間程度と釘を刺されるが、その時点での精算を行い(クレカは不可)現金を預ける仕組みだ。戻ってきたら預けた現金は受け取り、その後は継続して最後に出る時に精算する。
英皇酒店極品桑拿○小さい◎フラット2段○40人級9位舞台・休憩室顔見舞台
◎中,越南,東欧,韓,泰,星級珍しくタイが居た。30人〜40人。直近では中、越南、泰だけかな。選ぶと拍手でお祝いw『しぇえしぇえらおぱん』と一斉に叫ぶw。顔見せは、舞台のほか休憩室に呼んで貰う。休憩室に呼ぶ場合は、最初に列ぶのが星級。その後が大陸小姐。だから一度、だめ出しをしないと次の一般組が来ないぞw。800番台に結構小柄の可愛子ちゃんが多い。
◎金土辺りには、可なり遅くまで小姐が出てくる。朝の7時頃小姐を頼んだお客が居たが、寝ぼけ眼の小姐が2人出てきたよ。選べるかは疑問だがw
◎日本語のスタッフは居ないがインドネシアのおねーちゃん達は少し日本語も出来る。落ち着いたこじんまりした作りで綺麗。大人の雰囲気。飯が美味い。ただし、桑拿自体は小さいので団体向きではなく、席の確保も難しくなる。(笑)
◎☆☆休憩室は向かって左側が朝日が当たり明るくなるのが早いので遅くまで居たいときは右側が良いね。就寝時間帯では毛布を掛けてくれるがこれも数に限りがある。(2010.09.04)
◎打令浴室1での一戦後はお泊まりはここを選択。スタッフのおねーちゃんにまたまた久しぶりね〜とw。ちょっと高くなったからねぇ〜と言って置いたが、結構リーベンレンで賑わっていた。バスチケットはちょっと大型に変更されていた。(2011.09.24)
◎☆☆☆☆PCの貸出はないようだ休憩室横に3台デスクトップがある。自分のPCの持ち込みでWifiが利用可能。PWはスタッフに聞いてね。
金龍酒店18桑拿◎湯船・浴室大BOX2段30室☆100人級男性(トゥトゥ)1位浴室---
中、越、東欧、韓、日、星級。小姐の100人級は澳門最大。☆☆東欧の数も此処が一番多い。☆☆スチーム桑拿前から浴槽を一周する状況は圧巻。☆☆澳門に来たら一度は見ておくべき桑拿だ☆☆ヌードショー&イベント有り。☆☆侍浴をされながら小姐の整列を見れるのは18桑拿と帝濠桑拿だけ。☆☆
100人以上の小姐を揃える桑拿は此処だけ。澳門桑拿体験はここから始めるべし!!必見。週末の22時以降は激混みになるので避けたい。休憩室が空いていない時もあり、立ち見になることもしばしば。飯は激不味。日本語スタッフはミャンマー人のトゥトゥ。☆☆PCは休憩室入り口に4〜5台。PC持ち込みでのWifi接続は未確認だが。店側のPCはWifi接続なので利用可のかな。もっとも週末は凄く混むので座るところないし、シャオジェを毎回見たいよね。PCなんかやってる場合じゃぁないw
財神酒店至尊桑拿◎20名程度か6位休憩室---
中、越南、東欧、黒人が在籍睡眠区は無。澳門で唯一在籍小姐を公開するなど健闘しているが。ほぼ毎回同じメンバーが復帰している。公式HP
日本語のスタッフは居ないが英語が出来るインドネシアのおねーちゃんがいる。おねーちゃんのため、なかなかスケベなリクエストが出来ず帰ってしまった外人が居たよ。希望は素直に伝えることが大切だな。w
富豪酒店富豪皇宮桑拿殿個室7位----
韓式浴室と桑拿の2つのタイプがある。50ドルの追加でテレビ付き個室が利用可能。未利用
華都酒店東方水療会3つの湯船24席映画鑑賞室&2段10床可愛◎女性ボウィ期待大-中・引出有
◎East Spa ほぼ大陸小姐のみ。一人東欧が居たか!?40人級。顔見せは嗜好を凝らした、小姐達による密着ニギニギショーの後の顔見せか、個別に休憩室の自席に呼んで貰うこと。ショーは休憩室のソファーが数が24席なので24人限定となる。なのでまず席を確保することが楽しめる最低条件である。ただしお客が少ないときはショー自体をやらない可能性もある。
◎☆☆耳寄り情報(笑)ショーの前後は休憩室手前の階段に整列しているので、このときには全員をチェック出来る。ショーが始まる前に可愛な小姐の番号をチェックして予約してしまえは良い。
☆☆最近、前に打令浴室1に居たレオンが新しくスタッフに。ただし日本語は出来ない。日本語スタッフに男性が居たが名前は忘れた。
☆☆最初にある洗体サービスは浴室に入ると正面に小姐達が座ってお出迎え、小姐が数人待機の時は気に入った小姐を選んで洗体サービスを受けられるが、サービス自体がないときも!?困ったものだ。クーポン無しで飛び込みだから仕方がないか(゚∀゚)アヒャヒャということで・・・東方水療会を楽しむにはクーポン無しで適当に小物を選ぶ方がお得感がある。。勿論一度は小姐とお楽しみは経験済みだ。かなり豪華な部屋だったな。
☆☆相変わらず入り口は鉄の扉の向こう側といった感じで黒服が隠し扉を開けてくれる(゚∀゚)アヒャヒャ物々しいなぁw。
◎☆☆仙楽都桑拿とのセットクーポン有り。香港上環の代理店では、日本語の説明書あり。澳門港澳碼頭での送迎サービスがある。
☆☆休憩室ではネットブック10インチ程度のPCが数台貸し出されていた。勿論自分の持ち込みPCでもWifi接続が可能だ。PWはスタッフに確認のこと。
区 分桑 拿・浴 室
ホテル名 称浴 室休憩室睡眠区免費食小 姐日本語経理人気投票顔見せ方法等特徴などクレカロッカー
独立系
独立系大富豪桑拿○中規模木製2段多数◎豊富◎40人級女性(易グッチ)2位2階の顔見せ舞台---
中、越南、泰、東欧、黒人在籍。日本語の雑誌、新聞が豊富、女性経理のグッチさんの対応も心強い。東欧・黒人に美人が多い。小姐のサービスの確認も日本語で質問可能。2時過ぎくらいから休憩室に小姐が降りてきてアットホームな雰囲気に。最近は、大陸小姐が居なくなって越南ばかりとの噂も。情報古すぎかもw
独立系豪門桑拿◎広い◎広い2段BOX2室&個室○40人級9位休憩室---
中、越南、東欧、黒人在籍。40人程度か。顔見せは、休憩室の自席に呼んでもらうが、最後の23時24時?は別室でショーめいた顔見せがある。兎に角だだっ広く澳門最大。
ビル自体が大きいせいか兎に角だだっ広くプレールームまでそうとう歩く。通路にカートはあるがカバーが掛かっている送迎はなかった。睡眠区はあるが、2段式。そのほか個室利用をリクエストすれば、個室で熟睡が可能である。☆☆前に台式に小顔のとてもピャオリャンな小姐が居たが、慌ててV錠を飲んで早々にリクエストしたらもうお帰りになりましたって・・そりゃああんまり酷すぎるって(゚∀゚)アヒャヒャ☆☆ちんちんマッサージに若い越南小姐。☆☆PCの貸出はノートブック。
独立系仙楽都桑拿○狭い美女プール○小規模◎30人級男性(イン)4位休憩室料金チェック*-
◎Sanado Health spa 中、越南在籍(大陸のみかも知れない)。35人程度。顔見せ方式はショータイム後一斉に目の前に整列してくれるが、対面が呼んだ時はお尻だけ見ることになるかも。ただしこっちが良いと言う意見もある。私だけかな(笑)。
◎湯船は可なり小さめだが、最初にウエルカムFが・・・、有ったり無かったりだが、直近では4人から選べと。ただし皆さんやる気無い(笑)。美女プール密着度大。フリーで美女プール利用すると小姐が小さな番号札渡されるw要注意。
◎有名なショータイムはかなり趣向が有りお勧め。w。金曜日、土曜日では7〜8時頃から第1回目のショーが始まる。ポコチンニギニギタイム有。必ずソファー席の確保が必要だ。でないと指をくわえてただ見ていることになる悲しいぞ!?。お客はほぼ満席も、小姐の人数が少ないときは、ソファー席に交互にやってくるので、タイミングが良い席でないと、1乳首、2ぐらいんど、3バック、おっぱいすりすり、もみもみ、最後がニギニギなのでニギニギが回って来ないかもね。(笑)期待が大きすぎるとガッカリするかも(爆笑)7月12日のイベントは5段階だった。程々人が居るとやってくれるね。1.後ろ向きでお尻スリスリ、2.オッパイスリスリ、3.乳首なめなめ、4.ボディ密着、5.添い寝。
◎日本語スタッフのアンドリューは東方水療浴と掛け持ち。◎男性スタッフはかなり変わるが直近では日本語担当はピーター。
◎タイミング悪く先客で一杯、その後も湯船ですれ違いでウェルカムフェラは無し残念。マッサージはいつもの小姐、相性も良くて盛んに大腿筋と言ってくるがこの子とはやれないなぁw。頭マッサージの可愛子ちゃんもいれて極楽状態。最終的には、両腕、両足、大腿筋の王様プレーがしたいなぁ。小物だけでも700にはなるだろうなぁ。(2011.09.23)
☆☆PCは此処が一番多いかな。食堂の奥に5〜6台。他に3台。PC持ち込みでのWifi接続が可能。PWはスタッフに聞いてね。 。(2010.10.30)
独立系金池桑拿○33席P室○*○*有(アレックス)8位----
浴槽は狭いw。侍浴等の施設は4−5席有り。食事スペースも20席、ソファー席33席、P室55室等施設は十分確保されている。最近休憩室でのショーがあるという情報もあるが未確認。こぢんまりしていてそれなりに安いので、固定客はいるようだ。睡眠区はないがプレールームが利用出来た。ただしこの場合利用時間帯が限定されるかもしれない。
独立系波士桑拿浴独立--無票----
場所は八角堂の前、老記麺粥店を出てサークルKの前のビルにある。22階で眺望良好という位置的には珍しい桑拿だ。(笑)小姐は少ないようだが、桑拿自体を楽しむには、利用価値はありそうだ。未利用で未確認。
独立系薀莎桑拿P室無票-- 未利用で未確認。--
非一般桑拿から変更。上海街のショッピング通りの中夜遅くにはクルクルポールが出ている。
区 分桑 拿・浴 室
ホテル名 称浴 室休憩室睡眠区免費食小 姐日本語経理人気投票顔見せ方法等特徴などクレカ-
浴室
独立系ダーリン1*P室男性(張)顔見せフロアー---
◎Darlin Massage&sauna 中(25)、越南(10)、泰(10)、星級(露、泰、中、韓(15))。計60人級(小姐の粒揃いは東洋一w)。露は金髪美系多い。23時頃ポールダンスをやっていた日があった(中の星級)。待合室では双眼鏡が置いてあり、これでよく見てくれと・・・かなり恥ずかしいが、近くに寄って良く見ないとね。(笑)。ビールは有料表示も常連は常に無料だね。50〜60$は高いよね。9月23日に行ったら免費表示に変わっていました
◎P室はVIP部屋がかなり豪華の改装された。その他99号室は円形ベッド等プチ豪華部屋がある。部屋に入ると時間を知らせる減算式デジタルタイマーが刻々と時間を刻むw時間は90分でも部屋で気が付くと既に85分(笑)。室内のテレビでは日米欧AV系ビデオを放映している。
◎最近大幅にスタッフが入れ替わった。日本語担当の張さんはまだ在籍。TINAと言うインドネシア人のおねーちゃんが新たに加わった。私新潟にいたの〜今度一緒に飲みに連れてって〜言ってましたw。◎利澳サウナにいたアレックスが日本語担当で居ました。(2011/09/23)前日に引き続き連ちゃんで行ってしまったが、大陸組に巨乳でユッサユッサさせている子が目が合うと盛んにアピール、で、結局その子に・・・この時の部屋はソファー付きの円形ベッドのVIP室だった。(2011/09/24)・お目目パッチリの大陸小姐。柔らかお肌で英語が堪能、充実した一戦だった。(2012/01/07)
☆☆PCが休憩室奥に1台。(2010.10.31)
◎手荷物の預かりサービス。一日だけだと手荷物を持っていくことになるのだが、入るなりティーナが荷物を別室に預かってくれて、一戦後はそのまま預けることにした。荷物札をくれる。(2012/01/07)
◎お泊まりサ−ビス。24時頃に入って90分後そのままお泊まりは出来る。お泊まりは2時過ぎからと言っていたので・・・ただし、24時を過ぎると小姐の数は激減するし、明星は居なくなるから要注意。部屋は変わるかもねwティーナに確認のこと。この日は1日だけの澳門滞在だったのでD1で対戦後は、やはり回遊魚だとか他のサウナを見ることにしてしまった。結局帝濠サウナにお泊まり翌日フェリーに行く途中で荷物をピックアップした。(2012/01/07)
独立系ダーリン2----
◎越南多数20〜30、泰数名。3Pが格安でクーポンがある。ピャオリャン度は期待出来ないが南方野猿系が好みならば実に割安感がある。(笑)
◎1階が改装中。隣の階段から直接2階に登っていった。2階は顔見せ室が完成。小姐達は越南中心の10名タイが1名。かなり爆乳の子が居てママさんがお勧めしていた。(2011/09/25)
◎場所は雅廉訪大馬路の新金門賓館(グーグルに載っている)の前。
葡京酒店新富士浴室-閉店 --
中、越南、泰、黒人(現在閉鎖中;再開見込無い?)
独立系天皇蒸気浴室-環球酒店近く--
越南多数30名、東欧3名在籍。
区 分桑 拿・浴 室
ホテル名 称浴 室休憩室睡眠区免費食小 姐日本語経理人気投票顔見せ方法等特徴などクレカ-
マイナー系
独立系莉莉按摩中心------国際中心--
小姐が居ます。普通の按摩ではないようです(苦笑)国際中心
独立系熱點桑拿------無票----
銀都酒店康泰桑拿殿------無票-康泰酒店--
新麗華酒店新皇朝浴室----------
皇家金堡酒店養心殿----------
新世紀 酒店新世紀桑拿殿----------
君怡酒店君皇健康芬蘭浴----------
※人気;ワンダの第1回桑拿人気投票結果。▽;エントリー無 ☆;今回は浴室は投票対象外。

夜総会編


評価;☆大満足 ◎満足 ○普通 △不満 −未評価 x没有 
夜総会
ホテル名 称設備小姐経理チケット交換
個室カラオケつまみ総合モデル系ロリ系日本語澳門港澳碼頭1階
成功旅行社
澳門港澳碼頭2階
STDM
特記
利澳酒店利澳夜総会成功旅行社でチケット交換
金域酒店富都夜総会金域酒店改装中に付き閉店
英皇酒店富城夜総会
金龍酒店金龍夜総会
回力酒店中国城夜総会帝濠酒店を利用可
財神酒店天河夜総会チケット交換※閉店
金都酒店帝国迷城夜総会閉店
その他グランド葡京等に新たな夜総会が開店しております。

※設備評価は独自評価(爆笑)
※データ参照先;基本的な事項は珊瑚旅遊社のHPや壹夜情、夜遊王に掲載されていたもの
珊瑚旅遊社HP