オンラインゲーム「ブレイドクロニクル」の兵団・皇国華撃団の情報交換用Wikiです。

皇国華撃団とは!

オンラインゲーム「ブレイドクロニクル」の皇国所属兵団です。
このゲームをめいっぱい楽しむという名目のもと、日夜合戦や段上げ、生産活動に励んでいます。
メインは生産だったりします。それだけ、というわけではないですが。
装備や武器に団員の銘が入ってたら素敵やん?
あと、団長はPKが嫌いです。するのもされるのも。よってPKは非推奨。

そんな兵団ですが、新規団員募集中です。
兵団効果は現在「素材消滅確率低下5」と「業物生産率上昇1」がついてます。
初心者も大歓迎。むしろ初心者こそ欲しい人材ですよ。
あ、もちろん玄人も廃人もどんとこい!
こんな団長でよければ一緒にBCやりましょ。
というわけで入団希望の方は代表「湯上 柘榴」もしくは「玉之介」「あみだくじ」までどうぞ。

管理人からの連絡事項

このWikiはメンバーにならないと編集できないようになっています。
メンバーになるにはまず上のほうの「トップページ」「ページ一覧」「メンバー」と書いてあるところの「メンバー」をクリックします。
すると、「みんなでWikiを作りましょう」的なことが書いてあると思いますのでその下の「参加する」をクリックしてください。
あとはライブドアのアカウントを取得して、所定の手続きを進めればOK!
なお、メンバー登録の申請にはこちらで許可を出す必要がありますので申請したよー、と一声かけてもらえると助かります。
それが終わった、自己紹介テンプレートから自分の自己紹介を作ってください。

遍歴

  • 2010/06/10 Wiki発足
  • 2010/07/04 初のユーザーイベント「第壱回皇国華撃団感謝祭」を実施
  • 2010/08/22 第弐回皇国華撃団感謝祭を実施

このページへのコメント

てすてす

0
Posted by 湯上 2010年06月10日(木) 19:26:53 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます