日本全国にある交際クラブをご紹介致します。

デルタ・ヌゥの基本情報

店舗名デルタ・ヌゥ
ジャンル交際クラブ
TEL03-6452-4044
営業時間10:00〜22:00
住所東京都
定休日日曜日/祝日

デルタ・ヌゥのシステム

入会金年会費紹介料
ゴールド会員30,000円30,000円20,000円
プラチナ会員50,000円50,000円30,000円
VIP会員100,000円100,000円50,000円

追記事項

・セッティングについて
1:会員女性の中から、紹介手数料は、お会いされたい女性をお選びいただきます。
ご指名の会員女性の会員番号、名前、希望の日時と場所をお伝え下さい。
2:当クラブスタッフが、ご指名いただいた女性の方に連絡をとり、希望の日時と場所をお伝えし、お会いされる日時を決定します。
3:セッティング当日、スタッフが女性会員様に連絡をとり、服装確認をし、男性に伝えます。
4:お待ちあわせの場所にて、女性会員様から男性会員様にお電話がはります。

・利用時の案内
電話、または入会フォームに記入後送信、当社の規約に同意していただいてご連絡下さい。
当方指定場所にて当クラブスタッフとの面談、審査、カウンセリングをさせていただきます。面談の際には、身分証のコピー(免許証、パスポートなど写真つきのもの)を提示していただきます。
審査通過後に、ご入会のご案内をさせていただきます。
振込み先をご連絡させていただきます。
振込み確認が取れ次第、メールにで、IDとパスワードを発行させていただきます。

・会員規約
⇒交際の内容等は、当事者同士でよく話し合ってください。
当クラブのセッティングの後は、全てお二人のご自由ですので、自己責任において良識ある交際をしてください。
⇒デルタ・ヌゥは、完全メンバー登録制となっております。登録時には事前に面談が必須条件となります。
但し、遠方の方はセッティング当日に面談が可能です。
⇒メンバー登録資格は、定職をお持ちの男性で年齢が30歳以上であること。
尚、暴力団関係者又はそれに類似する方のご入会はお断り致します。
女性会員との金銭及び交際内容のトラブルなどは、よく話し合い当事者間で解決してください。
全て自己責任において解決していただくのがメンバー登録条件になります。
当クラブに苦情を持ち込まれても一切責任は負いかねますのでご了承ください。
当クラブの利用により交際でのトラブルや不測の損害に対しては何ら責任を負いません。
上記の内容が免責事項となります。
⇒クラブは健全な交際を提供する場ですので、女性メンバーからの苦情及びトラブルが多い方は登録を抹消させていただきます。
⇒男性会員は、精神的、経済的に余裕のある自立した大人の紳士であること。
女性会員に対して紳士的な態度で接することの出来る方、常識的なマナーを理解されている方に限ります。

交際クラブ体験談(女性会員)

管理人/副管理人のみ編集できます