日本全国にある交際クラブをご紹介致します。

会員登録には交際クラブによって大まかに2通りあります。

■面談にて登録を行う場合

まず、各交際クラブのホームページから、電話やメールフォームより仮登録の申し込みをします。その際面談の日程を決めます。

事務所やホテルのロビーやラウンジやカフェなどで審査、面談を受けます。

無事審査を通ればその場で入会金と初回のセッティング料金を支払い会員登録が完了となります。
(後日銀行振込も可能。)

ホームページ上に会員専用ページがある交際クラブの場合は、IDとパスワードを受け取り、ログインして女性のプロフィールや写真を見ることができます。<br />
ホームページ上に会員専用ページがないクラブもありますので、その場合は事務所に行ってアルバムを見ます。

■ホームページ上で登録を行う場合

まず、各交際クラブのホームページから、メールフォームより仮登録の申し込みをします。

登録したメールアドレスに必要事項が書かれているので、入会金と初回のセッティング料金を振り込む。

ホームページ上にある会員専用ページのIDとパスワードをメールで受け取り、ログインして女性のプロフィールや写真を見ることができます。

ホームページ上で会員登録を行っても、会員専用ページがない場合もありますので、その場合は事務所に行ってアルバムを見ます。

管理人/副管理人のみ編集できます