日本全国にある交際クラブをご紹介致します。


交際クラブとは、大人の男性と女性が愛人関係や、恋人のように恋愛を自由に楽しむための会員制高級クラブです。
風俗ではなく、交際を楽しむためのクラブです。デートクラブと言われることもあります。
40代以上の方はデートクラブと呼ぶことの方が多いようです。
最近では、若い女性達には比較的に交際クラブと言う方が通じるようになってきました。

交際クラブを営業するには届け出が必要であり、デートクラブ営業等の規制に関する条例施行規則の届け出を済ませてありかつ合法的に紹介する会員制のクラブが交際クラブです。

男性会員の特徴は年収が1000万円以上の方が多いのが特徴です。
中には、年収1億円を超えている方もいます。職業としては、外資系企業役員、開業医、弁護士、会社経営者など多方面にわたっています。
いずれにしても上流階級の方々が集まっておりお金に余裕がある男性会員が中心となっています。

登録女性は、女子大生をはじめ、上場企業OL、CA、モデル、レースクィーン、ミスコン経験者、タレントなど、才色兼備な方々が多いのが特徴です。
男性もきちんとした方々が多いので、女性の質も同じようにレベルが高くなっています。
もちろん素人の普通の女性も登録していますので、気を張る必要はありません。

管理人/副管理人のみ編集できます