大航海時代OnlineEurosサーバーの商会2010年3月6日設立


第一回クロコン集会(マルセ邸宅より)
セビリア クロチェーラ・コンソルテ商会ではただいま商会員を募集してます。
2010年3月6日設立のまだできたてほやほやの商会です。多国籍でPS3の体験版の方も多く在籍されてます。社会人の方が多めで、イン率も高く商会チャットも酒場の賑わいのように毎日楽しい会話が繰り広げられています。
メインキャラ様 初心者様大歓迎、体験入会もOKです。セカンドキャラ様 サードキャラ様の方でも育成中でログイン率が高い方でしたら歓迎です。倉庫キャラの方はご遠慮くださいませ。
造船もR19で支援できます。
船旅仲間の商会はまだ生まれたての商会です。一緒に成長させていきませんか?このページをご覧になって、興味をもたれた方がいましたら、どうぞお気軽に管理局で申請してみて下さい。体験入会でも大歓迎です。よろしくお願いします。 2010年 4/8 初代商会長ひーろ

お知らせ

今月の納品物は「ベルベットジュストコール or 竹箒」(5ポイント)です。
商会員募集中です!(当方、セビリア8番商館保有の商会です!) 
12/15商会更新で商館再取得しました。
商会ランク4にUP!

今月(12/15〜)の納品

「ベルベットジュストコール or 竹箒」(5ポイント)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます