Wikiを作ってみました

そしてこれを掲示板として使えばいいのではと。
といっても荒らしの管理するのがめんどくさいので投稿できる方を一応制限、
かといってまるで受け付けないのも問題なのでコメントくらいは可能にする方針。

・・・で、作ってみたものの書くことあるのかな。

そして、具体的には掲示板なので誰でも書きこめるのが普通、
というわけで、コメントにその旨を書いていただいた方には基本的に書き込めるようにする方針、
その後、何か問題があったらその時点で対策をとると、まぁ無いことを願うが。

すごい!掲示板ですね!!
って、ここに書き込んじゃっていいのかな。
いいのか?
いいのか。
駄目だったら言って下さい(もう遅いって;
ということでまだ使い方がよく飲み込めていないですが試し書き〜w
新しいスレ立てるときは、新しいページを作成すればいいということでしょうか。
あ、試験期間中ですが、多分勉強にも飽きると思うので、適当にいじくる(調整する)かもですw

リックより

もちろん新しいスレは新しいページを作成すれば大丈夫です。
あとは、Wikiのトップページからリンクを張っておけば分かりやすいかな。

試験期間中に適当にいじるのはお勧めしません。
(今日実験中に疲れたとかいってWikiを作り出して終わらなくなった奴
休日返上で行うことになりそう)

はい、では試験期間中にいじるのは遠慮することにします。
あと、「編集」はできますが「設定」はできないようですね?
新しい窓で開いても、「今は入ることはできません」の画面になります。

リックより

新規ページ作成はできますよね、
設定は作成者でないと無理なのかな、
流石にこれは要請があれば教えるというわけにもいきませんしね。

必要ならばパスは教えますので、できれば予め聞いておいていただいた方がありがたいですが。
(パスワードを覚えていない奴)
2006年02月11日(土) 16:35:59 Modified by kuryunyu_yamaguchi




スマートフォン版で見る