Blender+Python=Happyなページを目標に日々精進のページ。


勝手に決めました

以下、読んでも読まなくてもOK。

利用規定というよりは…

自分用の縛り、でしょうか。(もちろん自身が)wikiそのものを良くわかっていないこともあって、不必要に散らかさないようにという意味もあります。

文体

なるべく統一の方向で。既に書かれたものに手を加えてまでそうするかは未定。

用語の統一

Wikiを使って辞書のようなものでも作れば…、と思った私が浅はかでした。

画像

原則として
・160x160以下 -> そのまま表示
・それ以上 -> リンクとして表示
サムネール画像を表示させて、その画像をクリックすると大きい画像を表示する、等という気の利いた事はこのwiki上でする必要なし、です。

※大きい画像は貼り付けないこと。ページレイアウトそのものが壊れてしまうので。

外部へのリンク

URLを書くと勝手にリンクになっちゃうので、「すいません、リンクになってました」などというくらいで。

言語

日本語Onlyと行きたいところですが、全世界向けに英語のページを用意しようかと画策しています。

ページの状態

ページは今のところほとんどの部分を編集可能にしています。

ただ、いくつかのページについてはロックすることにしました。
・ロックされた状態ではページ先頭に以下のアイコンを表示するということにします。

ちなみにこのアイコン、自作です。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニューバーA

Next comes OSAKA!!!

Blender party @OSAKA,Japan 2009
bpoj2009

Blender party @Tokyo,Japan 2009
bptj2009

Eventsupport blog(Della Nagoya)
bpnj2008 - blog

Nagoya
NAGOYA2008本編

どなたでも編集できます