はじめてのライブチャットwiki - ライブチャットの攻略法 - 2ショット
なかなかいい感じになってきたら、パーティーチャットから2ショットチャットへ移行するのもありだろう。2ショットなら他のユーザーからは見られないので、女の子も安心してあなたに身をゆだねることができるだろう。

双方向チャットを要求されることも


女の子の中には、脱ぐにはこちらもWEBカメラでお互い顔出しチャットしないとイヤだという子もいる。まあ、風俗だと思えば別になんてことはないが、抵抗があるやつは事前にプロフィールでそういうことが書かれていないかチェックしておこう。

料金が割高な2ショットチャット


2ショットチャットは、通常のパーティーチャットやのぞき見よりも若干割高になっている。だいたい通常の1.5倍くらいのところが多い。相場で言うと、通常が150円/分で、2ショットが200円/分くらい。

2ショットは待ち合わせのみの女の子も


普通にパーティーチャットから始まって、流れで2ショットチャットへというパターンが多いが、なかには「2ショットは待ち合わせのみ」と記載している女の子もいる。これでパーティーチャット中に、次は何日の何時にくるから待ち合わせでチャットしようと約束をすること。つまり、最初は2ショットチャットはしないので、2回目約束してくれたらそのときしよう、というもの。まるでキャバクラの指名のようだ。