Seesaa Wiki の最新情報をお届けします。

平素よりSeesaa Wikiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スマートフォン版表示で表示される画像につきまして、原寸大で表示する機能を追加しました。
※画像貼り付け時、「L」で貼り付けた画像が本機能の対象となります。

従来スマートフォン版表示では、「S」で貼り付けた画像は横幅160px、「L」で貼り付けた画像は横幅200pxのサムネイルで表示されておりました。

今回追加された本機能をご利用いただくことで、スマートフォン版表示でもPC版表示と同様に、「L」で貼り付けた画像を原寸大で表示させることができます。

※本機能については、Wiki上に「L」で貼り付けられている画像全てが対象となります。設定変更後貼り付けた画像へのみ、設定内容が反映されるといったことではございません。
※原寸大画像がご利用スマートフォンの画面幅を超える画像の場合、画面幅に合わせて画像が表示されます。

設定方法

1.管理画面の「基本設定」>「Wikiの基本設定」へアクセスします。

2.「基本設定」タブの下部に「スマートフォン版の画像表示」の項目があるため、【原寸大表示】にチェックを入れます(以下赤枠部分)。
※【縮小表示】を選択すると従来通りサムネイルでの表示となります。


3.「設定を保存する」をクリックします。

4.「設定が完了しました。」と文言が表示され、設定の変更が完了となります。

表示例

一例としてスマートフォン版表示では以下のような表示となります。




今後ともSeesaa Wikiをよろしくお願いいたします。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます