Seesaa Wiki の最新情報をお届けします。

平素よりSeesaa Wikiをご利用頂き、誠にありがとうございます。

先般ご案内させていただきましたが、再度お知らせいたします。

Seesaa Wikiの編集(Wikiの新規作成、Wikiへの記事投稿等)を行う際のログイン方法が、2014年の1月15日メンテナンス以後、以下のように変更されます。

■変更前
LivedoorIDにてログイン

■変更後
Seesaaアカウントにてログイン

現在、LivedoorIDを使用して、Seesaa Wikiを利用されているお客様は、上記のメンテナンス終了後、下記フローに従いログインIDの移行手続きを行なっていただきますようお願いいたします。

1.ポータルページ上部の「Livedoorから移行」リンクをクリック
2.リンク先のページで、Seesaaアカウントをお持ちでない方は新規登録リンクをクリック、すでにSeesaaサービスのアカウントをお持ちの方は、移行リンクをクリック
3.Livedoor,Seesaaでログインを完了して、Seesaa Wikiにもどる

※詳細については、今回のメンテナンス終了後より公開されるページにて手続き方法を記載いたしますので、そちらをご確認頂きますようお願いいたします。

上記の通り、継続してWikiをご利用頂くためにはSeesaaアカウントが必要となります。
まだSeesaaアカウントをお持ちでない方は、よろしければ予めSeesaaアカウントを取得してお待ちください。

アカウント取得方法については下記ヘルプにてご案内いたしております。

■アカウントの取得方法
http://faq.seesaa.net/article/261346824.html

<追記>
予定されておりました上記のメンテナンスが終了いたしました。
ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

LivedoorからのID移行は下記URLより行って頂けます。
お手数ではございますが適宜移行くださいますよう、よろしくお願いいたします。

LivedoorIDからSeesaaアカウントへの移行
http://wiki.seesaa.jp/account_moving/index

Seesaa Wikiをご利用のみなさまには、お手数をおかけすることとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます