Seesaa Wiki の最新情報をお届けします。

いつもlivedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。
今回のリリースで、画像添付機能が拡張されましたのでご紹介します。
  • 画像貼付け時に画像をアップロードが可能になりました
  • 画像サムネイルが使用可能になりました

画像貼付け時に画像のアップロードとは

今までは、画像を添付してからページの編集で画像の貼付けることしかできず、ガッカリした方も多いのではないでしょうか。

画像を貼付けるタイミングで、やっぱり別の画像を使いたい!

そんな声にお答えするべく、今回のリリースで画像貼付け画面から画像をアップロードする事が可能になりました!
画像を貼付けるタイミングで、画像のアップロードをお気軽に行ってください。
※ 音楽ファイルなどは通常通り、添付画面をお使いください。
※ 画像貼付け時にアップロードされた画像は全てウィキのトップページに添付されます

画像サムネイルとは

横幅1000pxなど大きな画像を縮小してお使いになっていませんでしたか?
大きい画像を縮小してしまうと画像が荒くなって汚くなってしまいますよね。

サムネイル画像が欲しいです!

そんな声にお答えするべく、今回のリリースで画像サムネイルが使用可能になりました!
300pxより大きい画像をアップロードした場合、横幅最大300pxのサムネイルが作成されます。
画像貼付け時に S を選択することでサムネイル画像を使用してください。


今後ともlivedoor Wikiを宜しくお願いいたします。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます