Seesaa Wiki の最新情報をお届けします。

いつもlivedoor Wikiをご利用いただきありがとうございます。
作成したWikiや参加したWikiの情報を確認できるマイページを追加しましたので、お知らせいたします。

マイページとは

マイページとはlivedoor Wikiに関するあなた専用のページになります。(livedoor IDのログインが必要です)
参加しているWikiとそれぞれの管理画面に遷移するためのリンクが一覧表示され、Wikiに参加申請があったり、更新があってWikiを確認する場合などに便利です。
更に、あなた宛のWikiの招待や参加申請も確認できるので、「招待されていたけど気付かなかった!」なんていうことを避けられます。
※livedoor IDを所持している方には自動的にマイページが作成されます。

マイページでできること

いち早くあなたのWikiやメンバーとして参加しているWikiの情報が確認できます。

プロフィール画像が変更できます

プロフィール画像はlivedoor で共通して利用しているものになります。

Wikiの更新情報やメンバー申請状況を確認できます

あなたのWikiと参加しているWikiをリスト表示します。
Wiki本体や管理画面、メンバー申請などを直接確認できます。

あなた宛のWikiの招待情報が確認できます

あなたがWikiに招待されるとお知らせします。
招待内容を直接確認して、「Wikiに参加する」「Wikiに参加しない」を行えます。

あなたが行ったWikiの参加申請情報が確認できます

あなたがWikiにメンバー参加申請を行うとリストに表示されます。
このリストは参加が承認されるか、申請を取り下げるかするまで表示されます。
申請を取り下げる方法はガイドをご覧ください。

livedoor Wikiの最新情報が確認できます

livedoor Wikiからの最新情報を表示します。
新機能の追加やキャンペーンを随時お知らせしますので、ぜひチェックしてみてください。

モバイル版もあります

マイページはモバイル版もございます。
モバイル版にはあなたのWikiとメンバー参加したWikiを表示しています。
よく見るWikiはメンバー登録しておくと、探す手間が省けるので便利です。

メンバー参加しているWikiについてのお知らせ

livedoor Wikiの以前のメンバー機能はユーザーの承認なく、Wikiの管理人が一方的にメンバー登録することができました。
そのため、マイページに見覚えのないWikiに参加している可能性があります。

その場合は参加しているWikiの管理画面からメンバーの退会作業を行ってください。
「メンバー管理」のタブにある「メンバーを辞める」にあるボタンから行えます。
メンバー退会の詳細な方法については、ガイドをご覧下さい。

今後ともlivedoor Wikiをよろしくお願いいたします。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます