Seesaa Wiki の最新情報をお届けします。

タグ検索でウキウキ掲示板β版2件見つかりました。

ウキウキ掲示板β版のモバイル版をリリースしました

ただき、ありがとうございます。 本日、ウキウキ掲示板β版のモバイル版をリリースいたしました。携帯電話から新規スレッドの作成、掲示板への投稿が行なえます。また、ご要望をいただいておりましたウキウキ掲示板β版のレイアウトをWikiページと合わせる対応などウキウキ掲示板β版の修正を行ないました。 モバイルからもWikiページでの情報・意見の交換の場として、ご利用ください。まだウキウキ掲示板β版をご利用されていないお客様は、ぜひお試しください。 *モバイル版について **モバイル版で対応している機能 -新…

https://seesaawiki.jp/w/livedoor256789/d/%a5%a6%a5... - 2009年04月15日更新

画像掲示板・ウキウキ掲示板β版をリリースしました

ごとに投稿・閲覧設定が可能な画像掲示板「ウキウキ掲示板β版」を追加いたしました。 *掲示板導入の目的 「ウキウキ掲示板β版」は、今までWiki内のコメントのみで行なわれていたWikiオーナーとWikiメンバーのコミュニケーションをより活性化していただくとともに、Wikiを直接編集するには抵抗がある閲覧ユーザーでも気軽に情報や画像を投稿し、WikiメンバーがまとめることでWikiの情報を充実させていただくことを目的として導入しました。 *特徴 **スレッドごとに投稿・閲覧の制限を設定できます 誰でも投稿…

https://seesaawiki.jp/w/livedoor256789/d/%b2%e8%c1... - 2009年03月10日更新

メンバーのみ編集できます