最終更新:ID:lnGg1lIseg 2026年05月26日(火) 01:50:09履歴
大体、コメント依頼だのブロック依頼だの、集団での個人攻撃を正当化し、実施する場があるのに、個人攻撃は方針違反ですなんて、完全に自己撞着、自己矛盾だろう。個人攻撃禁止が方針だというなら、卑劣な集団苛めとリンチの場、コメント依頼とブロック依頼をまず廃止しろ。どこまで下劣で卑劣になれば気が済むわけ? 集団で威張って他人を個人攻撃する奴らより、自分自身の責任で個人として他者を攻撃する奴の方が遥かに正当だろう。
同様に各種マイナーウィキでの、ウィキ利用者の項目も今すぐやめろ。結局は個人攻撃の温床になるのに、おかしな狂った理屈で正当化される。特にそいつに荒らしやLTAだののレッテルを張ることが出来れば、誹謗中傷と愚弄と嫌がらせやり放題なんだよ? どこまでお前らって卑怯者なの? まあ卑怯者の悪党はウィキ利用者だけではなく、世界中のマジョリティに腐るほどいるけどね。
同様に各種マイナーウィキでの、ウィキ利用者の項目も今すぐやめろ。結局は個人攻撃の温床になるのに、おかしな狂った理屈で正当化される。特にそいつに荒らしやLTAだののレッテルを張ることが出来れば、誹謗中傷と愚弄と嫌がらせやり放題なんだよ? どこまでお前らって卑怯者なの? まあ卑怯者の悪党はウィキ利用者だけではなく、世界中のマジョリティに腐るほどいるけどね。
タグ

コメントをかく