みんなが自由に練習できるウィキです。



大型アップデートSeason3

〜【結婚しちゃいなYO】楽園の扉or人生の墓場編〜

大型アップデートSeason4

第2話 エデンの謎の城

エデン大陸の地下深くに古城の遺跡が新たに発見され、未知なる物語がここに始まる・・・
遥か昔、大天使ルシファーが人間界に築いたと 伝えられる謎の城で、悪魔学園の新たな陰謀が 動きだす・・・

大型アップデートSeason5

第3話 秘海神話

エデン大陸西の海域を只ならぬ邪気が覆いはじめていた…
事態を重く見たエンジェル学園から、エデンを守護する天使達に 新たな調査指令が下された。
海底に眠る遺跡、亡霊の集う沈没船、 伝説上の生物…そして悪魔学園の暗躍…
天使達の行く先には何が待ち受けているのか。 西の海域に秘められた物語が今動き出す…

大型アップデートSeason6

第4話 緑の聖域

人間の楽園―エデン大陸の南にある広大な密林は、その昔、天使達の聖域だった。
しかし、天界戦争当時、悪魔達に占領され多くの天使達が犠牲になりました。
その天使達の魂が「生命の源」となり昇華され、生い茂った森林へと形を変え、 風香林の起源の地となりました。

その後、日々続く気候の温暖化により、密林の環境は急激に変化、気候は亜熱帯となり沼や沢の面積が広がり…
無数の猛獣達がこの地に生息しはじめました。

それに合わせるかのように好戦的な半獣人族もこの地に定住するようになり、
危険が増したため風香林の住民達は、北への移住を余儀なくされました。

時は流れ、サルカスが風香林の新たなる長に就くと、各陣営に「南への遠征」を呼びかけて、「聖地奪還」を宣言しました。

しかし、想定外の事態が遠征隊を待っていました。
それは、悪魔学園の学務主任ベリエルが、「生命の源」奪取の命を受け、
半獣人族と同盟を結び遠征隊の行く手を阻んだのです…

サルカスの苦難を目の当たりにしたミカエルは
「遠征隊を苦境から救い出し、ベリエルの魔の手から-密林に眠る聖域を全力で死守する-」
という指示を天使達へだしました。

大型アップデートSeason7

第5話 忘却の都

はるかな昔、サボテン高原から東は乏しい砂漠でした。
しかし、そこに住む人々は、天使たちに生活に関する知恵を教わり、
努力の末、その乏しい土地ににぎやかな都市を築きました。
黄金のように輝くそれは美しい都市でした。

人々は穏やかに暮らしていましたが、ある日、天使と悪魔の戦いの最中、
大きな雷がサボテン高原と月牙峡谷の境に落ちました。
あたりは一瞬にして廃墟になり、雷が落ちたところにできた大きな地割れのせいで、
この土地は孤立してしまいました。

そして人々の記憶から、この土地の記憶は失われていきました。

時は流れ・・・・

ある日、鉄機塞の人々が機甲レースを開催する為、
サボテン高原で工事を行なっている時に、
この忘れられた土地を発見しました。
そしてここは悪魔たちの拠点となっていたのです。

報告を受けた大天使ミカエルは土地の人々を魔の手から
救い出すため天使たちの派遣を決定したのです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

どなたでも編集できます