MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

絶望 〜青い果実の散華〜

776 :絶望 ◆X.FSkS8Q7A :2005/07/15(金) 22:56:35 ID:93WKj7Td
前作「悪夢」で起こした凶悪事件によって、絞首刑に処せられる主人公「勝沼紳一」。
だが気付くと自分の墓の前に立っていた。陵辱への執念が凄まじく、幽体となって再度現世に
復活したのだ。紳一より先に蘇っていた執事「古手川」により、紳一の財閥は解体され、勝沼家は
崩壊したのだと知る。紳一は、この世でまた陵辱をしまくりたいと言う。
それを見越して古手川は既に準備を整えていた。名門「聖セリーヌ学園」の旧校舎に、監禁部屋と
肉体を用意していたのだ。幽体である彼らはそのままでは陵辱出来ない為、誰かの肉体に憑依しなけ
ればいけない。今回古手川が用意したのは、事故で脳死状態の浮浪者の「草陰茂」だった。
茂に取り付いた紳一は、後から復活した部下の「直人」と「木戸」と共に様々な罠を仕掛けて目を
付けた28人の美少女(絶望2000では32人)を捕らえ、精神崩壊するまで犯しまくるのであった。
EDは34通り?
ED1〜32    犯しまくって壊れたそれぞれの少女に憑依してその後の人生を送る。
ED33(ゲームオーバー) 警察にばれそうになって慌てて旧校舎ごと焼き払おうとするも、
急に脳死状態から正気に戻った茂の体を制御出来なくなり、逮捕される。その後は茂の体から解放
されず、一生精神病院に幽閉される。
ED34 警察にばれそうになって旧校舎ごと32人の少女と茂を焼き払う。その後幽霊に
なった茂を新たな部下とし、次の獲物を求めて部下と活動する。

隠しシナリオで「肝試し編」もある。旧校舎に肝試しに来た生徒を陵辱しまくる内容。
     
2006年12月07日(木) 11:55:31 Modified by luc001




スマートフォン版で見る