MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

同級生etc

370 名前:同級生(Win版各キャラエンディング)[sage] 投稿日:2007/05/03(木) 00:24:52 ID:BjGq63K20
結末をよく覚えてない面々。ここは不完全だから、wikiにはいれないで。

■ 田中美沙
 悲恋別離。同級生2参照のこと。

■ 黒川さとみ
ハッピーウェディング。裸エプロンしたりと良好な夫婦関係。あれ、あんまり
DOS版と変わってなかったりする? 

■ 鈴木美穂
 たくろう君と結婚。この娘も裸エプロンしてたっけかな? この娘、当時の
俺にとってどうでもいい女だったせいで、まじでうろ覚え。御免なさい、反省してます。

■ 草薙やよい
 確か、日夜プログラマーの仕事に励むたくろうと、看護婦の仕事を続けながら
彼を陰で支えるやよいの姿……と、『下級生』の定番エンディング型。
DOS版は、確か医学の道に進んでやよいさんと日夜アレなことを楽しむエンディングだったかな?

■ 芹沢よしこ
 たくろう医大に合格。基本的にDOS版とあんま変わらない?

■ 正樹夏子
 たくろう、夏子さんを追って専門学校に入学。彼女と同棲、課題に追われる日々。
情事にも追われる日々。

371 名前:同級生(Win版各キャラエンディング)[sage] 投稿日:2007/05/03(木) 00:47:48 ID:BjGq63K20
■ 斉藤真子
とりあえず、学生と先生という禁断の関係が災いして学園を追い出される真子
先生。しかし、余程たくろうの事を気に入ったのか、先生はたくろうが卒業するや
自分の会社に彼をヘッドハンティング、ていうか拉致監禁(?)
 ま、冗談はさておき、その後大企業にまで成長させた自社を妹(亜子)の旦那に
委譲して、たくろうを連れて隠居するマコさんでした……と、
どちらが真の主人公なのか分からないエンディング。

■ 斉藤亜子
 たくろう君、薬局に居候? 二人で棚卸ししている普通なエンディング。
亜子さん目覚めませんから。

■ 仁科くるみ
場面は結婚式の二次会から。面子は、おかしな髪型になった一哉(たくろうの悪友)と
ロングストレートをやめた夏子。げ、くるみとたくろうの結婚式なのか、
夏子と一哉の結婚式の二次会なのか忘れた! これも、上の不完全版にいれとくべきだったな。
 それはさておき、くるみのお腹に宿る生まれ出てくる命に想いを馳せるところで
この話は締めです。

■ 田町ひろみ
 とりあえず、本当は漫画家になりたかったという恋人の願い成就のために
頑張るたくろう。数年後、念願が叶いひろみちゃんはプロの漫画家に。
旦那のたくろうは彼女の担当編集者。ちなみに、エンディングの彼女はショートカットヘア
をやめて髪を長く伸ばしてます。というわけで、ラムちゃんとコスプレは黒歴史。なんてこった!

■ 佐久間ちはる
まともな社会人になった二人の婚前旅行先からエンディングが始まる。
その数年後、二人の間に子供は産まれ、アルバムをみながら思い出を回想する
二人の姿。子供の髪の色はちはる譲り。最後は「ベッドに行こうか……」というたくろうの台詞で終わり。

こうしてみると、Win版も悪くないか。elfさーん、Win版の廉価版だしてよ!
全員書いたと思うけど、誰か抜けていたら指摘ください。

372 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2007/05/03(木) 00:57:24 ID:X7+RxYrJ0
たくろうさん、なんて多才というか主体性のない男だ…

373 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2007/05/03(木) 01:07:33 ID:6YRWPT6E0
水商売の人、忘れてるよ

374 名前:同級生(Win版各キャラエンディング)[sage] 投稿日:2007/05/03(木) 01:15:30 ID:BjGq63K20
あ、ほんとだ。忘れてた。

■ 成瀬かおり

 一端の社会人、商社マンとして海外をまたにかけるたくろうと、恋人に
あまり相手をしてもらえなくて、回数の少なさからくる寂しさのあまり
浮気したりもするかおり。
「こんな私でもいいの?」「許す!」とかおりを抱擁する菩薩のごとき
主人公のCGで締め。そして結婚式へ……。
2007年06月10日(日) 10:16:00 Modified by mizuna00xm




スマートフォン版で見る