MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

アラベスク

412 :名無しさん@初回限定 :2005/11/26(土) 18:44:30 ID:IRtra6jS0
>396
アラベスク

主人公アリスが彼氏と旅行、行き先は彼と馴染みのあるという館。
彼が少し遅れるとのことなのでアリスは先に館に行くことに。
そこで彼氏の友達と名乗る仮面の主人と、メイド含む女の子数人に迎えられる。
彼女らは夜度に恥辱プレイを繰り返し、アリスも調教されたりレズらされたり
たまに責める側にまわったりな夜を過ごす内に段々染まってくる。
彼氏は一向に現れず、遂にアリスが染まりきったところで主人が仮面を脱ぐ。
その正体は彼氏で、自分のハーレムをアリスに理解して欲しかったので今回のことを画策。
見事その道に目覚めたアリスは彼らとハーレムプレイを愉しみ
以降も館で幸せに暮らしましためでたしめでたし。

随分昔の記憶だがこんな感じだったかね。
女の子は確かアリス(金髪)、Sメイド、Mメイド、年上系、ツインロリ、義妹お嬢(S→M)。
やたら放尿アニメに拘っていた気がする。
2006年12月01日(金) 20:42:26 Modified by luc001




スマートフォン版で見る