MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

ディアプリンセス

161 :名無しさん@初回限定:2006/11/10(金) 21:13:46 ID:YpC/v+TI0
ディアプリンセスってテックジャイアンで連載していたSLGのことか?

父親の仇である叔父を倒すべく王になる予言を受けた主人公が冒険に出る。 仲間が増えてどんどん進軍し巫女や姫とエッチするが叔父の息子に寝取られる。 実は子供の入れ替えが行われており予言を受けたのは敵王子。 主人公は叔父と思っていた愚王の実子だった。ヒロインからも見捨てられる。 自分の力を利用として戦乱を起こし復活した邪神すら吸収した敵王子だったが 巫女とセクロスした主人公のチンポを介して龍の力に目覚めた姫たちが敵王子を倒す。 主人公用なし。ヒロインに哀れみを向けられる。世界は平和になった。
2008年06月01日(日) 19:18:24 Modified by ID:nBurifGfuw




スマートフォン版で見る