MenuBar1
最近更新したページ
Wiki内検索
最新コメント
ぱすてるチャイム by 名無し(ID:5izfukBclw)
アノニマス by 名無し(ID:hyN2FB7odA)
2nd LOVE by 名無し(ID:VRaYtOIKeQ)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
アノニマス by 名無し(ID:PRd1fqaJAg)
Rance II -反逆の少女たち- by 名無し(ID:mTa4ZZ2E4w)
パンドラの夢 by うりえる

汗濡れ少女美咲

744 名前: 汗濡れ少女美咲 投稿日: 2008/07/28(月) 00:36:16 ID:U/loWk4a0
とても体臭がきっつい主人公。
こんなにおいじゃ好きな子の美咲さんにも嫌われてるよな、とがっかりした毎日を過ごす。

ところが、ある日その美咲さんが主人公のくっさい体操着でオナニーしてるではないか。
ここぞとばかりに携帯で写真を撮り、それをネタに30日だけ言うことを聞いてもらうことに。
美咲さんは主人公の体臭で発情してしまうという特異?体質だったのだー

毎日放課後に呼び出してアレコレエッチなことをする。

そのうち、美咲の部活の後輩の由紀に呼び出される。彼女は極度の男性恐怖症で、それを治してほしいとのこと。
由紀は美咲とのエッチを見ており、美咲と主人公が恋人同士だと勘違い。
優しい美咲の彼氏ならきっとなんとかしてくれるだろうと思ってのことだそうだ。
脇弱い彼女をエロくせめて立てる主人公。Hな治療ができそうだとわくわく。

美咲の様子を変に思った、彼女の親友ありか。
主人公を問い詰めるが、逆にありかが美咲を好きなことがばれてしまう。
ばらしてほしくなかったら、とありかにHを迫る。ちょっとマゾっぽいしまた呼び出せるかもなとわくわく。

ある日担任の香織に呼び出される主人公。
彼女は、若い男を捕まえて奴隷にするのを楽しみにしていた。うまくいってないけど。
主人公は見事その標的になり、美咲とのHをネタに足コキされる。
そのままHに流れ込むが、なんと香織は処女であった。また呼ぶからねといわれてわくわく。

ここまで共通。以降、この4人から選んで放課後H。


745 名前: 汗濡れ少女美咲 投稿日: 2008/07/28(月) 00:45:47 ID:U/loWk4a0
○美咲恋人エンド
 約束の30日が過ぎて写真を消したが、なぜか主人公と付き合っている美咲。
 なぜなのかは主人公にもわかっていない。でもなんかラブラブ。美咲の家でHしてEND

○美咲妊娠エンド
 文字通り。美咲が度重なる中田氏で妊娠。ボテ腹H。
 順番は逆になってしまったが、自分が美咲と子供を守るのだと決意してEND

○美咲堕落エンド
 約束の30日が過ぎて写真を消した。しかしこの関係はまだ続いていた。
 授業中だというのに保健室でH。美咲が望むのならこれでもいいか。END

○美咲調教エンド
 約束の30日が過ぎて写真を消したが、美咲はまだ放課後H。
 すっかり主人公の体臭のとりことなってしまったようだ。END

○由紀エンド
 由紀と色々やってるうちに、アナル処女、処女を奪う。なんだかんだで、由紀は主人公のことを好きになってしまった。
 主人公は主人公で由紀のことが好きになってしまった。男性恐怖症は治ったからもうHしなくてはいいのでは?
 というが由紀はまだ治っていないとHをせがむ。END

○ありかエンド
 ありかと色々やる。ありかはマゾ気質が高いことがわかって、調教することに。
 ありかの好きな美咲と3Pとかやらせてやる。そして、今では公園をすけすけ白スクで散歩するようなマゾ奴隷に。END

○香織エンド
 香織と色々やっていくと、家に呼ばれる。
 そうして、香織の奴隷としてHさせられるのだった。


746 名前: 汗濡れ少女美咲 投稿日: 2008/07/28(月) 00:52:06 ID:U/loWk4a0
○ハーレムエンド
 美咲、由紀、ありかと3Pする。
 最終的には香織も混ざり、ハーレムとなる。しかしハーレムには体力がいるぜ・・・END

○失敗
 誰も落とせないとこのルート。
 美咲は度重なる調教?で体臭に慣れてしまい、もう発情しない。
 由紀は男性恐怖症を克服し、彼氏が出来る。
 ありかからは詰め寄られて彼女の痴態のうつった写真を消す。
 香織は主人公ではなく、違う男を奴隷にしたと。
 トホホ。もったいないことをした。END

美咲とわんわんコスプレHとか、水着でHとか、保健室でHとか、色々ありました。
EDまではずっと放課後H。週末には美咲とのHイベントがあったりなかったり。(他の子とはない)
美咲の汗メーターが一定値を超すと平日でもHイベントが起こる。

こんなかんじでした。終わり。


748 名前: 汗濡れ少女美咲 投稿日: 2008/07/28(月) 04:17:59 ID:3PoYgWvc0
補足しとくと、
担任の香織が生徒喰いにしっぱいしてたのは、
おとなしい(気の弱い、真面目な)子ばっか狙っていたから
2008年11月04日(火) 21:57:05 Modified by ID:tzjcijqijg




スマートフォン版で見る