情報科作業日誌(http://blog.goo.ne.jp/machida-ohara/)のWiki版です。

※以下の操作に伴う一切のことに関しては責任が持てませんので、必ず自己責任にてお願いします。
また、レジストリの操作には、システムが壊れて利用できなくなる危険が伴います。必ずバックアップをとり、トラブルが起きても復旧できる自信がある方のみ作業をされることをお勧めいたします。

「Regedt32」を使い、次のレジストリキーのセキュリティを変更します。

HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Shared Tools\Graphics Filters

[セキュリティ]→[アクセス許可]の後、対象のユーザの[アクセス許可]を[フルコントロール]にします(チェックをつけます)。

この件に関しての詳細は以下のページを参考にいたしました。

「MS PhotoEditor Tips」
http://excimer.hp.infoseek.co.jp/HP-PhotoEditor/p-...

注:「セキュリティ」が伴う操作をするには、RegeditではなくRegedt32を利用します。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニューバーB

ここは自由に編集できるエリアです。

管理人/副管理人のみ編集できます