2026年5月14日放映のアメトーークを見ました。今回は「意外と40歳行ってる芸人」という企画でした。
出てくるエピソードは「おっさんあるある」と「おっさんなのに若手の仕事をやらされるズレから生じる諸々」ばかりで、特に目新しいものはなかったです。最後の最後のワサビ寿司も、特に見るべきリアクション芸はなかったですね。
出てくるエピソードは「おっさんあるある」と「おっさんなのに若手の仕事をやらされるズレから生じる諸々」ばかりで、特に目新しいものはなかったです。最後の最後のワサビ寿司も、特に見るべきリアクション芸はなかったですね。
最新コメント