2chの育児板「勇者君臨 ママ友に言ってスカっとした一言」スレのまとめwikiです

706 名無しの心子知らず 2006/06/26(月) 09:30:57
公園で会う度に、
「あの人の服装はダサい」や「化粧が一昔前」等、人のことばかり言うYさん。

Yさん毎回会う度に鼻毛が出てて、歯べにがついてます。
それが無性に気になっていた私。
Yさんが話をするとどうしても、鼻と口を交互に見てしまいます。
先週も人の事を言い始めたので、ついに言ってしまいました。
「でもさ、毎回人の事言う前に、鼻毛が出てるのと歯べにがついてるのはどうかと思うよ。
それに私も含めて完璧な人ってそうはいないんだから、あんまり人の事言わないほうがいいんじゃない?」
と言っちゃいました。
Yさんにとって私は大人しくて反論しないと思われていたので、
そんな私が言い返したのでYさんはビックリしていました。
ビックリしながら鼻を手で押さえ、下で歯を拭ってました。
でも「私、人の事なんて全然言ってないわよ!」と私に言ってきました。
自分が言ってることに気づいてないのか・・・

これから公園で会うのが楽しみ。どんな風に接してくるかな。私は今まで通り接するつもりですが。
きっと無視してくるんだろうな・・・でも私は逃げませんわよ〜
712 706 2006/06/26(月) 12:53:35
さきほど雨の中、スーパーに行ったらYさんに遭遇。
目が合って私がYさんに「おはよ・・・う」と言い終わらないうちに、
そさくさと逃げられてしまいました。
Yさんは、人の事言う割には案外小心者なんだなぁと思った今日でした。

残念だったのが、今日も鼻毛と歯紅を見れなかった事です。

>ビックリしながら鼻を手で押さえ、下で歯を拭ってました。
 下じゃなく舌です。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


【メニュー編集】

どなたでも編集できます