勇者君臨ママ友に言ってスカっとした一言@まとめ - スレ1-565
565 名無しの心子知らず 2005/07/22(金) 02:10:31
近所のY君(5歳)は何処かおかしいんじゃないか?と疑うほど暴力的。
2,3歳の子に対しても殴る蹴る、泣かしてゲラゲラ大笑い。
うちの子(4歳)も何回も酷い目にあわされた。
「死ね!」「お前なんか来るな。」「弱いくせにwww」なんてことを平気で言う
糞みたいな奴!!
本人にキツく注意したら、私の見てない所でもっと酷くイジメるだろうし、
Yのママときたら「ゴメンね・・・言っても聞かないし。」なんて言って
見てみぬふりしてる始末。
なんでこんなことで?って思われるだろうが夜も寝れないほど悩んでたよ・・・

んで、悩んだ結果。
近所の子供でボス的存在の子に「君って強いよね。イジメっ子、やっつけて?」
「正義の味方になって?」「カッコいい所、見せて〜」と毎日迫った。
子供って大人に頼られると嬉しいみたいで、Yへの攻撃がこの日から始まった。
しかも日に日にエスカレートし、最後は完全にイジメになってたよ。
そのイジメが本当に酷いものになってしまい、ついにY一家は引越したほど。
口では「可哀想だったね・・・Y君。突然イジメられちゃってねぇ?」
なんて言ってたが、
ザマーミロ!!!!引越し先でもイジメられないように注意するんだなw
なんて腹の中では大笑いだった。

勇者でもなんでもない長文スイマセン。
私ってなんて歪んでて最低な奴なんだろう・・・・・

次へ