勇者君臨ママ友に言ってスカっとした一言@まとめ - スレ7-16
16 名無しの心子知らず 2006/07/17(月) 01:29:04
学生時代モデル経験があるらしく、スタイルはとにかく良いんだけれど、
口を開けば他人のルックスを馬鹿にしてばかりのEさん。


先日ママ友のMさんと買い物帰りに会い話していた時、前から子供を連れたEさんが。
Eさんの第一声が、
「あれ〜、Mさん、お腹おめでた?」。
「え、違うけど……」とMさん。
Mさんの子供は3ヶ月の女の子で、今Mさんが妊娠している訳が無い。Eさんは勿論それを承知。
否定したMさんに、続けて「じゃあMさんは元から妊婦スタイルか〜ww
改善したいなら、太りにくい食事と太りにくい離乳食、教えてあげてもいいよ?
うちの子がスリムなのって、それ食べてるからなの。
まあ、元々のスタイルがモノを言う面もあるから、Mさんの赤ちゃんに効果あるかは分かんないけどねwww」とベラベラ。

MさんはEさんが馬鹿にする程太っておらず、産後だと考えるとむしろ普通の体型。
理由なんてどうでも良いから、とにかくMさん馬鹿にしたいの〜ww
といった感じのEさんに流石にムッとした時、Mさんが、

「そうだよね〜。Eさんスタイル良いし、〇〇君(Eさん息子・1歳)もきっとスタイル良いかっこいい男の子に育つんだろうね。」
17 名無しの心子知らず 2006/07/17(月) 01:31:09
と、少し呆れ気味な声で発言。ニヤッとしたEさんに間髪入れずに、
「けど性格までEさんに似たらね〜。私はいくらスタイル良くても、親に似て他人馬鹿にして楽しむ様な子と、自分の子を遊ばす気ないもの。」と発言。

Mさんはそのまま、「じゃあ夕飯そろそろ作るから」」と家へ子供を連れて入って行きました。
(Mさんの家の前で話していた)
私もその場で帰りました。
Eさんがどう感じたかは分かりませんが、Mさんの発言に本当にスッキリ。
Mさん勇者でした。

次へ