結婚したら1億5千万円の無駄。SEX相手も一人の老ける女に拘束される。妻 要 ら ず 平 成 時 代・・・!

「女性の貞操観念の低下」のコメント一覧へ

コメント詳細

このページと直接関係のない話題の文章を何度も投稿し、zzz様はじめここ住民の皆様に大変ご迷惑をおかけしております。
ことの発端は「現在51才女性」が「日本人男性は世界一モテない」などという真偽不明の情報を書き込んだことによるものです

↑迷惑をかけていると思うなら、この話題はもうお止めになったほうがよろしいのではないですか?
私は既に、回答すべきことは回答しました。
あなたとのやりとりは、どうやらきりがないようです。
また、先にも何度も言いましたように、私は伝聞したことを報告して書いただけですから、私が「日本人男性は世界一モテない」と主張しているわけではありません。一般論としてそのような話があると書いただけです。
また、私にとってもこの話題についてはどうでもいいことであって、特に議論したいと思うような件ではありません。

迷惑をかけていると思うなら、もうこの話題は終了するべきでしょう。

0
Posted by 現在51才女性 2019年07月19日(金) 14:14:38

メンバーのみ編集できます