結婚したら1億5千万円の無駄。SEX相手も一人の老ける女に拘束される。妻 要 ら ず 平 成 時 代・・・!

「女性の貞操観念の低下」のコメント一覧へ

コメント詳細

これを読めば日本がいかに非処女に対して寛容かが分かる。
日本は女を甘やかし過ぎ。その結果、今ような性風俗の乱れになった。

ttps://tocana.jp/2018/12/post_19047_entry.html

7
Posted by 名無し(ID:xvTxrt6z5w) 2019年11月21日(木) 19:56:25 返信数(1)

>英国教会法には「国王と皇太子の結婚相手は処女でなければならない」という法律がありました。

>インドネシア軍には、女性軍人と婦人警官は全員処女でなければならないという掟があり、入隊時に必ず処女検査が行われ、非処女は入隊できません。

>アフガニスタンには未婚の非処女は三ヶ月以下の懲役という法律が実在します。

>イラクのサダム・フセイン大統領は、保健省に医療法務機関という部局を設立しました。この組織はフセイン政権が崩壊した現在も存続しています。
>この役所は非処女の疑いがある場合には裁判所に申し立てて、裁判所が検査の必要ありと認めて検査命令があった場合に、医師が処女かどうか検査する公的機関で公的な処女証明書を発行してくれます。


これを見ると海外の方が女性の貞操に厳しいみたいだな
結婚相手は処女の方が良いと言っただけで、処女厨認定される日本は異常

4
Posted by 通りすがり 2020年03月29日(日) 21:35:34

メンバーのみ編集できます