Isamu.H様の回答

Q1.お名前をお教えください。(HNも可能)

Isamu.H

Q2.サイトはお持ちですか?また、そのサイトのURLとサイト名をよろしければどうぞ。

アメクレ関係ではありませんが一応持っています。
ApplesTinker
http://2style.net/ApplesTinker/

Q3.アメクレ関連を知ったきっかけを教えてください

父親が買ってきた雑誌に紹介されてました

Q4.特にお気に入りのキャラクターをアメクレ各一人教えてください。

やっぱりルナンです。

Q5.特にお気に入りのキャラクターを気に入った理由を教えてください

その前向きさ、太陽のような明るさに惚れてます。・・・名前は月っぽいけど。
 

Q6.アメクレでお気に入りのシーンを一つづつお答えください。

Cres:ルナンが過去を思い出すシーン。
AMEL:セイル初登場。続くレイシスのソニックローキック初披露(?)

Q7.AMEL BROATに関して感想をどうぞ!

戦闘がCresより難しかったです。

Q8.Cresteajuに関して感想をどうぞ!

フリーゲームではじめてやった作品なので、思い入れが深いです。
曲、戦闘、シナリオ……フリーとは思えない完成度でした。
 

Q9.Shouさんに対して何かメッセージをどうぞ!

これまでお疲れ様でした。そして、ここまで完成度の高いゲームをありがとうございました
2007年02月10日(土) 03:39:56 Modified by masa_charcoal




スマートフォン版で見る