Removey.s様の回答

Q1.お名前をお教えください。(HNも可能)

Removey.s

Q2.サイトはお持ちですか?また、そのサイトのURLとサイト名をよろしければどうぞ。

ブログなら一応。さくらやま関連の記事は、某トーナメントについての物ぐらいですが。
(永久機関 〜 Perpetual Engine. http://happa64.blog56.fc2.com/

Q3.アメクレ関連を知ったきっかけを教えてください。

AMELが何処かの雑誌の付録CDに入ってたのがきっかけです。

Q4.特にお気に入りのキャラクターをアメクレ各一人教えてください。

アメル:某勇者
クレス:ルナン

Q5.特にお気に入りのキャラクターを気に入った理由を教えてください

セイル:あの微妙なアホっぷりが好きです。
ルナン:魔法の強い主人公は大好……ゲフンゲフン。
    ストーリーが気に入ったので、思い入れが大分主人公に傾いてます。

Q6.アメクレでお気に入りのシーンを一つづつお答えください。

アメル:ルセイヌ城侵攻・脱出シーン。ストーリーの山場。
クレス:オープニング、及び忘れられた遺跡でのフォールン戦。
    殆ど音楽補正ですが。

Q7.AMEL BROATに関して感想をどうぞ!

ラスボスには参りました。
ジェラス撃破→よしこれで楽にn「カオスの力を(ry」 勘弁してください。

Q8.Cresteajuに関して感想をどうぞ!

初めて見たときは、「個人制作でここまでできるのか」と驚愕しました。
同人界に半分身を置いている今となってはそれなりに見ますが、それでもRPGは殆ど無いです。
もう公開から5年半が経ってますが、未だに思い入れが深いです。

Q9.Shouさんに対して何かメッセージをどうぞ!

クレス公開当時の自分はまだ中学生でしたが、今ではもう大学生。早いものです。
当時は大変お世話になりました。ありがとうございます。
お疲れ様でした。また機会があれば、お会いできる事を願って。
2007年02月09日(金) 20:31:01 Modified by masa_charcoal




スマートフォン版で見る