kuro様の回答

Q1.お名前をお教えください。(HNも可能)

kuroといいます。(本名から)

Q2.サイトはお持ちですか?また、そのサイトのURLとサイト名をよろしければどうぞ。

持っていません。機会があれば作りたいです。もちろん、Cresが主です。

Q3.アメクレ関連を知ったきっかけを教えてください。

父が買ってきた雑誌の付録CDに入っていました。(父に感謝!)

Q4.特にお気に入りのキャラクターをアメクレ各一人教えてください。

アメル セイル
クレス ディザ

Q5.特にお気に入りのキャラクターを気に入った理由を教えてください

セイル ああゆうキャラは好きです。
ディザ 実は僕もたわし頭なので・・・(現在3センチくらい、もちろんワックスなしで)

Q6.アメクレでお気に入りのシーンを一つづつお答えください。

アメル エンディング シーン1(違)
クレス 降神祭

Q7.AMEL BROATに関して感想をどうぞ!

初めてクリアしたときは泣きそうになりました。(エンディングに対して)強引にハッピーエンドになるよりもああゆうのが好きです。

Q8.Cresteajuに関して感想をどうぞ!

PS2のソフトにならないかなーなどと思ってしまいました。

Q9.Shouさんに対して何かメッセージをどうぞ!

同級生5人に紹介し、みんなはまっていました。閉鎖は悲しいですが、年金生活が始まったらまた再開してください。
2006年08月26日(土) 23:38:21 Modified by masa_charcoal




スマートフォン版で見る