sa89_a様の回答

Q1.お名前をお教えください。(HNも可能)

sa89_aと申します。昔からのHNですが由来は定かではありません。

Q2.サイトはお持ちですか?また、そのサイトのURLとサイト名をよろしければど うぞ。

サイトは持っていますがアメクレ関係どころか、たいしたコンテンツもないため、 公表は控えさせていただきます。

Q3.アメクレ関連を知ったきっかけを教えてください。

PC雑誌にCresteajuが紹介されいたのがきっかけです。
その雑誌のその号を読んでいなかったら、今の自分はないと思います。

Q4.特にお気に入りのキャラクターをアメクレ各一人教えてください。

AMEL レイシス
Cres ルナン

Q5.特にお気に入りのキャラクターを気に入った理由を教えてください

両キャラともに気が強い女の子です。
あの性格に惹かれました。

Q6.アメクレでお気に入りのシーンを一つづつお答えください。

いっぱいありすぎて一つ挙げるのが難しいですが。
AMEL ミナさんvs帝国兵
Cres 「トマトジュースちょうだい」「お酒が飲めないのならミルクを温めます よ」・・・

Q7.AMEL BROATに関して感想をどうぞ!

Cresを先にやっていたので豆腐、キラキラ、埴輪を見るたびにCresと同じだな〜っ て思いました。
退屈しないストーリーと豊富なBGMに感激しました。特に"The desire"がお気に入り です。

Q8.Cresteajuに関して感想をどうぞ!

パソコンでまともにゲームをやったのはこれが初めてだと思います。
クレイシヴの強さに挫折しかけましたが、2回クリアしました。
こちらも退屈しないストーリーが面白かったです。
はじめてプレイしたときからBGMが気に入っていたのですが、AMELと比べてみると まったく違う曲なのにオープニング・フィールド・街・戦闘・エンディングなど全 てにおいて曲調が似ていて感動しました。

Q9.Shouさんに対して何かメッセージをどうぞ!

AMELとCresのおかげで、プログラミング・音楽・CGなど多岐にわたり興味を持ちま した。
掲示板のほうにも書き込ませていただきましたが、本当に楽しいゲームをありがと うございました。
2007年02月09日(金) 15:12:27 Modified by masa_charcoal




スマートフォン版で見る