ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で安全2件見つかりました。

バストアップの方法と光治療

は異なる波長帯を持つ光で、近赤外線であり安全で副作用もありません。 まず、バスライトは脂肪細胞周辺の組織液の浸透圧に作用し、一つ一つの脂肪細胞を膨らませることでバストアップをします。 また血液やリンパの流れを促進するため、乳房全体へ十分栄養が行き渡ることでもバストアップ効果が期待できます。 またバスライトをバストの張りを支えているクーパーじん帯というものに当てると、乳房のバストアップ成分に作用してじん帯が強化されます。 さらに女性ホルモンの分泌を促しバストアップ効果が期待できます。 光治療はバスト…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%b9%a5... - 2008年06月14日更新

バストアップの方法とヒアルロン酸注入

は豊胸手術の技術はめざましい進歩を遂げ、安全で完成度の高いバストアップが可能になりました。 豊胸手術の中で最も一般的な方法はバストに人口乳腺を入れる方法ですが、最近ではヒアルロンサン注入によってバストアップする方法が人気を集めています。 かつて豊胸手術といえば手術後の傷跡が心配されました。 女性にとって体に傷跡が残ることは重要な問題で、手術は容易に受けられるものではありませんでした。 しかし、近年の豊胸手術の進歩により、傷跡をほとんど残さない方法が開発されています。 ヒアルロンサン注入もその一つで…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%d0%a5%b9%a5... - 2008年06月11日更新

管理人/副管理人のみ編集できます