ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で骨盤ダイエット2件見つかりました。

骨盤のズレが体に与える影響

h1.masa-g.biz/]] [[骨盤ダイエット>>http://sun.kotoba-ok.com/]]は骨盤を正しい位置に戻すのですが、この骨盤のズレは具体的にどのような体にどのような影響を与えるのでしょうか。顔のむくみや痩せにくい体質の原因は、体質ではなく[[骨盤のズレ>>http://sun.kotoba-ok.com/]]のせいかもしれません。骨盤の歪みは顔の歪みにも影響するからです。 二の腕にぜい肉がつきプルプルとした状態になってしまう原因に、骨盤のズレのために…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b9%fc%c8%d7%a4... - 2009年09月12日更新

骨盤ダイエットで骨盤のゆがみを戻す

置に置くことでダイエット効果が期待できる骨盤ダイエット。骨盤とはどの場所で、どうして[[ダイエット効果>>http://sun.kotoba-ok.com/]]が期待できるのでしょう。 下腹部の臓器である腸や膀胱、子宮などを保護するように位置している骨が骨盤です。骨盤の位置は体の正中線上であり、骨盤によって脊椎と下肢はつながれ体を真っ直ぐに支えています。正面から骨盤を見るとちょうど逆三角形型で、側面から見た骨盤は前に傾いています。骨盤ダイエットをする前に、骨盤とはどの場所でどんな働きかを押さ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b9%fc%c8%d7%a5... - 2009年09月11日更新

管理人/副管理人のみ編集できます