ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で失敗談8件見つかりました。

食事制限

[[食べたいものを我慢せずに、一刻も早くやせたい方はこちらをクリック>>>>http://masa-g.biz/a/nosd/]] すぐにやせたいと思っている人の中には、食事制限をして食べる量を減らせば、体重は確実に減るはず、と考えている人は少なくないと思います。 確かに食べなければ、一時的に体重は減るかもしれません。 しかし、その方法は、体にさまざまな危険が伴います。 ある女性は、無理な食事制限をして、目標だった48kgまで体重を落とすことができたそうです。 しかし、その後、体がフラフラとし…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%bf%a9%bb%f6%c0... - 2008年09月04日更新

アトキンスダイエット

[[食べたいものを我慢せずに、一刻も早くやせたい方はこちらをクリック>>>>http://masa-g.biz/a/nosd/]] 数あるダイエット法の中に、「アトキンスダイエット」という方法があります。 これは、アメリカ人の医師アトキンス氏が自分の体のために考え出した方法です。 アトキンスダイエットの方法は、糖質を減らすために、炭水化物をできるだけ摂取しないようにします。 実際には、ご飯やパン、めん類などの炭水化物をまったく摂らないというのは、とてもつらいし長続きしないので、毎食の主食をできる…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%a2%a5%c8%a5... - 2008年09月03日更新

リバウンドの仕組み

[[食べたいものを我慢せずに、一刻も早くやせたい方はこちらをクリック>>>>http://masa-g.biz/a/nosd/]] ある人は、一ヶ月で体重を減らそうと、毎日2時間の運動を欠かさず、食事も極端に減らしました。 そして、その生活を一ヶ月続けたら、7キロもやせたそうです。 しかし、ダイエットを止めてたった2ヶ月間で、9キロも増えてしまいました。 結果的に、ダイエット前のプラス2キロとなってしまい、極端なダイエットをしたことを後悔しているようです。 それでは、なぜこのようなリバウンドが…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%ea%a5%d0%a5... - 2008年09月02日更新

成長期のダイエット

[[食べたいものを我慢せずに、一刻も早くやせたい方はこちらをクリック>>>>http://masa-g.biz/a/nosd/]] ある高校生の女の子は、高校一年生の時にダイエットを始めました。 その動機は、高校に入ってから、周りの友達のほとんどがダイエットをしていたからだそうです。 中学生までの彼女は、しっかりと昼食を摂っていたのですが、高校に入ってから周りの影響を受けて、昼食を摂らない生活を始めました。 そして、はじめの1ヶ月で10キロも体重が減ったそうです。 その後2、3ヶ月は調子が良か…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c0%ae%c4%b9%b4... - 2008年09月01日更新

甘いものは敵ではない

[[食べたいものを我慢せずに、一刻も早くやせたい方はこちらをクリック>>>>http://masa-g.biz/a/nosd/]] ある人の、ダイエット体験談です。 ダイエットとして、毎日ウォーキングを欠かさないで、一日3食バランスよく摂り、絶対に甘いものを食べないと決めて、我慢、我慢のダイエットを続けたそうです。 はじめの2カ月は順調でしたが、急に甘いものを食べたくなって、その欲求に耐えられなくなってしまいました。 その反動で、それまでバランス良く摂っていた食事では物足りなく感じ、毎回の食事で…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%b4%c5%a4%a4%a4... - 2008年08月30日更新

ストレス太り

[[食べたいものを我慢せずに、一刻も早くやせたい方はこちらをクリック>>>>http://masa-g.biz/a/nosd/]] ストレスによって、過食に走ってしまった人の体験談です。 この人は、高校卒業後に就職して、不規則な生活や人間関係の悩みなどで、ストレスがたまり太ってしまったそうです。 彼女は、悩み事があると、いつもお菓子を食べることでストレスを解消していたようです。 食べてはいけない、と思うとイライラしてもっと食べてしまいます。 それを繰り返し、どんどん太ってしまいました。 それから…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%a5%b9%a5%c8%a5... - 2008年08月29日更新

低炭水化物ダイエットの安全性

[[食べたいものを我慢せずに、一刻も早くやせたい方はこちらをクリック>>>>http://masa-g.biz/a/nosd/]] 「低炭水化物ダイエット」というダイエットを、聞いたことや試したことがある人は多いと思います。 この方法は、あまり安全なダイエット法ではないようです。 低炭水化物ダイエットとは、ご飯やパン、めん類をまったく食べないで、体内に貯蓄された皮下脂肪を消費させることによって、体重を減らすという方法です。 しかし、ここに、低炭水化物ダイエットの恐ろしい罠が潜んでいるそうです。 …

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%c4%e3%c3%ba%bf... - 2008年08月27日更新

挫折しないダイエット

[[食べたいものを我慢せずに、一刻も早くやせたい方はこちらをクリック>>>>http://masa-g.biz/a/nosd/]] ダイエットに失敗してしまう理由の大半は、長続きしないことです。 三日坊主でやめてしまう人や、ひどい人はたった1日で終わってしまう人もいます。 でも、少しだけ考え方を変えれば、長続きしない人でも続くようになるのです。 まずは、どうしてダイエットが続かないのか、考えてみてください。 その理由は簡単です。 好きなことを我慢して、嫌なことを無理やりやっているからです。 それ…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%ba%c3%c0%de%a4... - 2008年08月26日更新

管理人/副管理人のみ編集できます