ダイエットに関するお役立ち情報をご紹介。

タグ検索で太る2件見つかりました。

小顔になるために

[[あなたの顔の「むくみ・シワ・たるみ」を取り除く秘密の作成法>http://masa-g.biz/a/otqo]] 小顔になりたいと願っている人は大勢いると思います。 そういう人たちのためにも小顔の基礎的な知識をご紹介してみたいと思います。 まず小顔になるために大切なことは生活を見直してみることです。なぜ小顔と生活が関係するのかと言うと、小顔ではないと言うことは顔が太ってしまったとか大きくなってしまったとか言うことになりますが、その原因は生活の中から出ているものだと思います。 その生活の中での…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%be%ae%b4%e9%a4... - 2008年11月13日更新

脂肪吸引による小顔

[[プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜>http://masa-g.biz/a/wgdp]] 顔が大きいとか太っているとか小顔になりたい理由というのはさまざまあると思いますが、頬やアゴなどが太っている場合は脂肪が原因で大きくなっている場合もあります。 それを解消して小顔になる方法として脂肪吸引という方法があります。これは整形手術のひとつになりますが、直径数ミリという金属製の管(カニューレ)を使用して皮下脂肪を吸引するという方法になります。 脂肪吸引は頬やアゴなどの顔だけでなく主にお腹や…

https://seesaawiki.jp/w/masayuta/d/%bb%e9%cb%c3%b5... - 2008年11月10日更新

管理人/副管理人のみ編集できます