管理人:Go「魔法先生ネギま!」に関する情報まとめwikiです。

現「完全なる世界」トップ。別名「地のアーウェルンクス」。
一応「完全なる世界」の首領は造物主ということになるのだが、造物主がナギに倒される前から組織の実質的な指揮はフェイトが行っていたようなので、事実上の大ボスと言ってしまって問題ないだろう。石系の魔法を使いこなすが、水を使った転移魔法や遅延呪文を応用した「障壁突破・石の槍」など、その力に不得手は無い様子。のどかの活躍により、本名が「テルティウム」、ラテン語で「3番目」ということが判明した。過去に「1番目」と「2番目」のフェイトが存在していたこともそこで明らかになり、1番目のフェイトはナギによって倒されたが、2番目のフェイトはナギと相討ちしたという事実まで明らかになった。尚、彼はナギにより倒された1番目のフェイトをデュナミスが復活させたもの、つまり1番目と同一人物である。ラカン曰く「俺を倒せないなんて言っているような奴がフェイトをどうこうできるはずがない」そうである。調,暦,環,焔,栞という5人の美少女従者を抱えており、この5人に対してはフェイトも物腰が大分柔らかいようである。従者5人から熱愛されているのは周知の事実か?w

このページへのコメント

ラテン語で完全なる世界のスペル教えてくださいm(__)m

0
Posted by けしごむ 2011年04月10日(日) 21:01:01 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メニュー

登場キャラクター

・魔法世界の歴史


Wiki内検索

フリーエリア

管理人/副管理人のみ編集できます