ジュブナイルポルノ作家「わかつきひかる」さんを、「めたぼdeぽん」が個人的に応援するWikiです。「わかつきひかる」さんご本人をはじめ各出版社とは一切関係はありません。


「そだてて! まりあ!」 (スーパーダッシュ文庫)

著者:わかつきひかる 挿絵:黒田bb 出版社:集英社 発行日:2010年3月25日





本の紹介(公式)

大好きなあの子は女神様!? それとも…? 井上悠太の気持ちは憂鬱から希望へと変わった。見知らぬ学校への転入に不安を覚えていた悠太だったが、下見に訪れた紺色高校の文化祭で、九十九まりあと出会ったことが、不安も何もかも吹き飛ばしたのだ。翌週、悠太が喜んで登校すると、燦然と輝くまりあの姿がそこにあった。だが、まりあはなぜか学校中から避けられていた。周囲の制止も聞かず、積極的にまりあと関わろうとする悠太の身に不幸が降りかかる! まりあの秘密って!? 新感覚成長型恋愛小説開幕です!! (スーパーダッシュ文庫)



特典情報

ワンダーグー下記店舗と、ワンダーグーの通販サイト「e-wonder」で「そだてて! まりあ!」を購入すると、表紙画像のサイン入りポストカードが特典ととしてついてきます。(サインは印刷)

【特典配布実施店舗】
地域(県)店舗名地域(県)店舗名地域(県)店舗名
茨城県北ひたちなか店栃木県新足利店千葉県千葉NT店
日立中央店宇都宮店新茂原店
茨城県央水戸笠原店大田原店富里店
茨城県鹿行新鹿島店群馬県新高崎店神奈川県相模原店
茨城県南つくば店埼玉県加須店愛知県名古屋大須店
新ひたち野うしく店本庄店
守谷店三郷店
新石岡店
茨城県西新下館店
上記の情報は、わかつきひかるさんの公式ホームページの情報WonderGOOのホームページの情報を元に加工したものです。
上記の情報については誤りがあるかもしれませんし、情報についてなんら責任を持てません。
詳細は必ずWonderGOOに確認ください。WonderGOOホームページ

WonderGOOのネットショップサイト e-wonder


ポストカードを入手しました。こんな感じです。




主な登場人物

(今は登場人物の名前だけを記載しています。それだけでもネタばれかもしれません。お気をつけください。なお登場人物紹介は後日書きます)




感想

そうか・・・ なるほどね。
読後の第一声(感想)として、こう説明したいですね。
「わかつきひかるさんがホームページに書いていますが、公式説明文は過不足なくよく書けていますね」
公式説明文は必要なことは説明しているし、これ以上説明するとネタばれしすぎになって興味を削ぐでしょう。
だから・・・
以下は、ネタばれ込みの感想になりますから折りたたんでいます。どうぞ読後にお読みください。
この作品は、何も事前情報がないまま読んだ方がよいと思います。





他の方々のご意見

※リンクに問題があるようでしたら、管理人にご連絡ください。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンタ

Wiki Blog統合アクセス


うちWikiアクセス

(2009.6.6からカウント)

新刊


ナポレオンXXノベルス

美少女文庫

ハーヴェスト出版

ティアラ文庫

幻冬社アウトロー文庫

時代艶文庫

お願い

性的な表現は、極力抑えているつもりですが、ジュブナイルポルノを紹介するという関係で、全てを排除することはできません。そのような表現に嫌悪感をお持ちの方、18才未満の方は、コンテンツを見ずにお立ち去りください。よろしくお願いします。

著作権について

このサイトの著作物については、
他者に著作権があるものを除き、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-継承 3.0 非移植
を適用いたします。


© 2009-2011 めたぼdeぽん

このサイトはリンクフリーです。どんどんリンクしてください。通知の必要もありません。
他者に著作権がある部分とは、引用の部分です。引用と明記しているか、引用枠(点線の四角)で囲っています。またアフィリエイト広告のために利用している本などの表紙の画像も他者に著作権があります。
なお、アフィリエイトを実施しているのは、上記の画像を利用するためです。時々ご購入いただいく方がいらっしゃいますが、その収益金につきましては1年ごとに換金し、公的な機関・団体に寄付いたします。


管理人/副管理人のみ編集できます