このウィキの読者になる
更新情報がメールで届きます。
このウィキの読者になる
カテゴリー
最近更新したページ
最新コメント
GTA by stunning seo guys
FrontPage by check it out
KRMD by stunning seo guys
FrontPage by awesome things!
TDN by check it out
ゆかりんかわいいよオフ by stunning seo guys
しまいま。 by check this out
マンペロ by check this out
一人カラオケ by check this out
MUSASHI -GUN道- by tips about seo
Menu
ここは自由に編集できるエリアです。

FrontPage

マサイの深淵

〜旧約・ミッペニ史〜

2004年 春:
某S高校音楽室にて、ウマロノとぼーさんが机に残された暗号「DAZ」を発見。
実はそれが山田3兄弟のあだ名の頭文字であったと言う結論に至る。
それをきっかけに何故か隣のクラスにいたKRMDを引き入れて3人組グループ「DAZ」を結成。


2004年 夏:
初期メンバー3人による高校生クイズなどの精力的な活動によりメンバーが増え、
「DAZ」は一時期6人組で「男子十二肉棒」と言うバンド形式を取っていた。
その頃からゲストを参加させての大々的なイベントが盛んに行われ、
タイ人をゲストに迎えるなどの国際的な活動も見られた。


2004年 秋:
DAZを母体にしたバンド「マンペロ」が結成され、
提灯祭りでのメンバー全員みこし参加を皮切りに精力的な活動が行われる。
後の中心人物となる山田は、この時KRMDと共にマンペロの追っかけをやっていて、バンドの公式HPで日記を公開していた。
そして、バンド活動中にバイト先でぼーさんの代わりを務めた影の功労者「たかまん」にもスポットライトが当たる。


2004〜2005年 冬:
ウマロノ、ぼーさんの2人が高校中退。
あまりの突然の事態に周囲は混乱を隠し切れず、
その時期には特に目立った活動も事件も無かった。
中退以外は。


2005年 春:
ぼーさんは予備校へ、ウマロノは上京、
マンペロ周辺では周りより1年早い春のお別れ。
ウマロノ上京前に最後の花道として温泉旅行を企画。
やはり大一番とあってゲストは外人と、DAZの国際的な面が垣間見れた。
そして3人は別々の道へと一歩ずつ踏み出して行った。


2005年 夏:
マンペロ解散ライブのために東京で合宿を行う。
そして最後のステージでは恥部をさらけ出し、やけくそに解散した。
その打ち上げの酒の席でぼーさんは服を脱ぎ、KRMDは涙を流し、そして木田は馴染み、次の日にウマロノは足早に東京へと帰っていった。
その後ウマロノが東京にいる間に歴史的大事件「ダイブ正座事件」が起こり、
マンペロでもDAZでもない、山田を中心とした新たなグループ
「山田和行とミッドナイトペニス」が誕生した。




ミッペニハマリ度診断表

LV0 ミッペニ?どうせ典型的厨サイトだろ?どうでもいいよ…
LV1 山田はあんまりヲタっぽくないな。ってか何で日記書いてんの?
LV2 日記は面白いな。8月31日のも結構いいかも。
LV3 山田って神じゃね?理想のお兄さんって感じ・・・
LV4 たかまんもドジっ子でかわいいな。三田村Pとかダミアンとかボーちゃんもいい・・・
LV5 KRMDって別にかっこよくないのにイケメン扱いされててうぜぇ。KRMD死ね!
LV6 KRMD結婚してくれ!
LV7 やべぇKRMD最高!KRMDと水さえあれば生きていける!
LV8 KRMDと結婚した!俺はKRMDと結婚したぞ!!
LV9 やっぱ山田は最高だわ
MAX たかまんの兄ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ〜


新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。

このページの編集は、下記の中から目的に合ったものをお選びください。
    • 書き込みをするには、上の[編集]をクリックしてください。
    • 更新された履歴を見るには、上の[履歴]をクリックしてください。
    • ページにファイルをアップロードするには、[添付]をお選びください。
    • このページの編集のロックや、カテゴリ移動等は[設定]をお選びください。

より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。


このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。
2007年01月20日(土) 11:53:36 Modified by ID:gxbK6jthrA




スマートフォン版で見る