タグ検索で♀龍×♂龍2件見つかりました。

護り神は3姉妹

とある乾燥地帯に広がる岩地の真っ只中に、人口200人程の小規模な集落があった。 その集落の中でも一際大きな酋長の家で、下は15歳から上は40歳を越えた大勢の男達が輪になって彼らの中央に置かれている大振りな陶器の壺をじっと見つめている。 だがやがて集落を束ねる酋長が姿を現すと、その場にいた全員がゴクリと緊張の息を呑んでいた。 それと同時に男達の内の半数には微かな期待と興奮の表情が、もう半数にはほとんど恐怖と言っても良い程の暗く悲壮な表情が浮かび上がっていく。 「皆の者、良く集まってくれた。それではそろそろ、…

https://seesaawiki.jp/w/moedra/d/%b8%ee%a4%ea%bf%c... - 2012年06月03日更新

Locus of Control

少しだけおどおどした龍の男の子。 幼馴染のあの子が近くの家に住んでいる。 今日は、ひょんなことからお酒を飲んじゃって、思い切って告白することにしてみた。 ----- 僕は、いつもこんな事なんてしないんだけど、 さっき飲んだ果物のお酒のせいかな。 僕の尻尾は、まるで別の生き物みたいに振れている。 そして今、こうして君の家の前で、大切なことを君に言おうとして立っている。 ドアをノックして、君がでてくるだけで良い。 君のきゃしゃな鱗の体を僕の腕で抱きしめて、 「前からずっと好きだった。付き合ってください!…

https://seesaawiki.jp/w/moedra/d/Locus%20of%20Cont... - 2008年08月12日更新

どなたでも編集できます