タグ検索で排尿5件見つかりました。

ドラゴンになったカップル

獣化研究をしたいた未婚の20歳のドラゴン好きの女性、メリアは架空の生物に趣味を持つようになった。 架空の生物、それはドラゴンをこの世に誕生させようとしており 獣化研究をしたメリアは誰かがドラゴンになればいいと考えた。 メリアの夢はドラゴンになって動物園で暮らすこと。 かつて会社をクビにされバイトにも雇ってもらえず従姉妹の家に居候していた。 「私は仕事嫌いだから就職したくないの。だから従姉妹達、私はドラゴンの姿で生活したいわ」 メリアが街中で見つけた無職の男性、ロディオを気に入りカメラでロディオを写しロデ…

https://seesaawiki.jp/w/moedra/d/%a5%c9%a5%e9%a5%b... - 2011年01月02日更新

ドラゴン研究

生命技術によりドラゴンが誕生した時代 研究者はドラゴンの生態を研究していた。 研究者はドラゴンの体を調べた。 ドラゴンは体が硬い鱗に覆われ爪や牙も強力で尾や角も強靭である。背中には飛膜で出来た伸縮性の翼を持っており、大きな顎を持っており噛む力もかなり強力である。嗅覚は犬より優れており、視力は鳥より優れて色覚もフルカラーで目が光るため暗闇の中でも見える。聴覚もコウモリより優れて触覚もかなり鋭く中に入ってるものを確認できるほどである。知能も高いが人間には劣る。味覚は渋さと甘さに鋭く、酸っぱさには鈍い。 ド…

https://seesaawiki.jp/w/moedra/d/%a5%c9%a5%e9%a5%b... - 2011年03月26日更新

尿の排泄

人間や哺乳類のように尿は尿素で排泄するのか、 もしくは多くの爬虫類と同じように尿酸で排泄するのか、 これにより好き嫌い或いはその度合いや竜獣のジャンルが変わります。 ''尿酸排泄型'' これは多くの爬虫類や鳥類のようにクリーム状の尿酸で排泄する形です。 尿酸は液体の尿に溶けないため液体の尿の排泄量が少なくなり尿酸と一緒に無色透明の液体の尿を排泄します。 尿を排泄できない孵化中や乾燥地帯、飛行中の水分制限では液体の尿の排泄を抑えられるこれが有利になります。 液体の尿の排泄量が少なくなるため尿の総合排泄量は…

https://seesaawiki.jp/w/moedra/d/%c7%a2%a4%ce%c7%d... - 2011年06月12日更新

ドラゴンの尿 Part1

くことが出来なかった、 「毎日ドラゴンの排尿地獄かよ、これじゃ生活しづらいんだよなあ。」 青年はドラゴンの尿を調べてみると尿中には善玉菌が多く含まれていた、 また強い臭いに反して栄養も優秀であり健康飲料として扱えるほどであったのである。 更に尿は肥料としても使うことが可能だと分かった。 「ドラゴンは尿が多すぎるから尿は肥料や飲料に使ったほうが良いな。」 ドラゴンの尿がここまで栄養が含まれてるのはこのドラゴンの体内には腎臓で尿の栄養を作り出しており副膀胱と呼ばれる器官で尿の雑菌を殺して善玉菌に変える作用…

https://seesaawiki.jp/w/moedra/d/%a5%c9%a5%e9%a5%b... - 2011年02月06日更新

ヒエラルキー

そこは殺風景な部屋だった。 白塗りのコンクリートが外壁を成し、眩しいほどの照明が天井に吊るされている。 部屋の中央に置かれた医療用ベッドの上で、仰向けの小さな竜が身をよじった。 体長は大きく見積もっても50インチ程度。 毛とも羽毛ともつかない不思議な体毛が全身を覆い、頭には鋭いツノを生やしている。 「あああ、ああ…」 瞳に映る光景は全てが真新しく、そして恐怖そのものだった。 光彩を映す丸いレンズがいくつもこちらを向き、 四方を囲む大きな機械の窓に自分の姿が映し出されている。 鼻をつんざく消毒液のにおいも、…

https://seesaawiki.jp/w/moedra/d/%a5%d2%a5%a8%a5%e... - 2010年11月03日更新

どなたでも編集できます