kikuさんへ

管理人よりいつも、情報提供や投稿など協力頂きありがとうございます。
皆さんへのメッセージやコメントなどがあちこちに分散している為、時に目に付かないことなどもあるかもしれません。何か方法ないか、と常々思っていました。そこでご協力頂いている方専用のページを設ければ、各ページでのコメントのほか、伝えたいことを観てもらえるのではないか、と思い各人用ページを設けて試行してみることにしました。
次に、kikuさんのページを作ってみました。

日付本文備考
   
   
   
10/3アクセスポイントではありませんが仮に芝大門二丁目2番として登録しておきました。
APが見つかればページ再構築します。
写真等もどなたかが撮ってくださればいいですね。
 
10/3ついに繋がりましたね!おめでとうございます。
”内蔵無線LAN”でしたか!早速、UPですね。良かったですねぇ!ずっと「エッジ」という頭がありましたので(~_~;)
長かった,って感じがしないでもありませんが、感激はその分大きいって感じです。
一度繋がれば、後はどんどん、行きそうですね!
おめでとうございました。アップしていたデータはページを作成することにしましょう。%
 
9/29アクセスポイント状況の多くの投稿ありがとうございます。  

【kikuさん投稿2005/910/3】近いうちにページを作成したいと思います。
港区 芝大門2丁目 マクドナルドから
地図
http://map.livedoor.com/map/?MAP=E139.45.25.1N35.3...
2005年10月04日(火) 10:50:40 Modified by mogu_mogu50




スマートフォン版で見る