smile46さんへ

管理人よりいつも、情報提供や投稿など協力頂きありがとうございます。
皆さんへのメッセージやコメントなどがあちこちに分散している為、時に目に付かないことなどもあるかもしれません。何か方法ないか、と常々思っていました。そこでご協力頂いている方専用のページを設ければ、各ページでのコメントのほか、伝えたいことを観てもらえるのではないか、と思い各人用ページを設けて試行してみることにしました。
smile46さんへのページを作りました。

日付本文備考
   
   
   
   
10/29お久しぶりです(^.^) ご存知のように工事遅延でスタートが遅れています。12月からだそうです。25日の発表によれば、今月開通予定のリストが出ましたが、このAP芝五丁目20番はまだ入っていませんので、11/1以降の予定のもののようですね。だから随分早く鋭く、発見した、ということになりますよ!!ただ、開通がまだなのが残念ですね。恐らく11月は猛烈な勢いで、開通ラッシュになるのではないか、と思われます。アンテナをビンビンに張って、よろしくお願いします(^.^)  
10/10はじめまして。芝五丁目20番(港区芝5−20)を登録頂きありがとうございます。
近隣ということでどうぞ宣しくお願いします。mogu_mogu 
 

2005年10月29日(土) 22:09:02 Modified by ultra55




スマートフォン版で見る