wseb-3さんへ

管理人よりいつも、情報提供や投稿など協力頂きありがとうございます。
内容が多すぎて、追加投稿が不可となり、NO.3として作成しました(^.^)。
激しい投稿、wsebさん有難うございます(^.^)
WSEBさんのNO.1ページはWSEBさんNO1
WSEBさんのNO.2ページはWSEBさんNO2です。

日付本文備考
   
   
6/5 生活費確保の為に最近勤務している会社の中から生扉WLANに繋がるのは意外でした。意外に便利。iPassに対してローミング提供の契約もとっているらしいので、何気に'必殺'仕事人なのかも。 
6/4 それにしても、なんだかんだ言いながらビジネスユースは着実に増えていますね。
Macに行ってもコンセント等が用意されたエリアがあったり、ノートパソコンを広げてキーボードを叩いている姿は普通になりつつありますね。来月でしたお目見えするN700系の新型新幹線はいずれ高速ネットが利用出来るようになるらしいですし。 by mogu_mogu 
 
6/4 おひさな感じですw 2件スパムを削除しました。ロシア語サイトへ誘導するもののようでした。
今回はご指摘前に駆除_笑。 by mogu_mogu 
 
3/27 協力者2名、gmen7388さんldwifiさんへの2ページ、
メッセージページを設けました。by mogu_mogu
 
3/17 隣接するAPは、同じVLANグループにするという作業は、あまり、進んでいないようです。面倒な作業でしょうけど、(-_☆)キラリ  
3/16 Renoir系のCafeで、ボチボチ開通しているようです。淡々と仕事をしている感じがイイですね!  
3/15 livedoor Download【サービス休止に関するお詫びとお知らせ】 2月8日よりlivedoorダウンロードにて発生しておりました、決済システムの不具合につきまして、原因の調査および復旧を図ってまいりましたが、早期の解決がみこめないため一旦livedoorダウンロードのサービスを休止させて頂く事となりました。また、ダウンロードシステムを一新し、2007年秋をメドにサービスを再開したいと考えております。
ということで、livedoor Wirelessのクーポン券は買いそびれてしまいました!orz
 
2/28 livedoor Downloadで6ヶ月クーポンを購入しようと思ったら、重要なお知らせ 商品購入停止に関するお詫びとお知らせ コチラをご覧ください。livedoor Downloadの決済システムにトラブルが発生しており、(ry。orz  
2/20 サブウェイ水道橋店125.6.81.1
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 
2/17  久しぶりの書き込みになりますが、JRの幾つかの駅で、繋がるかなぁ〜と思って試して何とか繋がった処がいくつかありました。渋谷駅の山手線ホーム南端付近。大久保駅のホーム。飯田橋駅ホーム。市ヶ谷駅ホームから堀の向こうのルノアール前のAP。←ここまでは、比較的簡単に繋がる感じです。水道橋駅ホームからNewYorker`sCafeのAP。ここからは、高難度⇒恵比寿駅ホームからドトール横のAP。恵比寿駅東口改札付近から東方向のAP。縦画面状態のZaurus+GW-CF11Xで、アンテナの指向性を利用してAPに狙いを定めてやっと繋がったというのも含むので、普通のノートPCだと、まー無理でしょう。Atheros XR有効のアダプタで、アンテナを上に向けて垂直偏波にして、なおかつ、ダイバーシティアンテナの片方の指向性をAPの方向に揃えれば、簡単に繋がるかも知れませんが、ノートPCの操作し難いでしょう。恵比寿駅に隣接している喫茶室ルノワールにlivedoor Wirelessが開通すれば、営業時間は、恵比寿駅ホームからいい感じに繋がるようになりそうな予感。早く、開通しないかなぁ〜。 
1/2 あけましておめでとうございます。早速年末から新年にスパムが少々w
ということで、除去しましたが、その3つはコメントできないようにしましたので、必要な場合は他のページにお願いしますm(__)m 
 
1/2 >gmenさん(つな方さん)、それが生扉クオリティなのかも、です。 
1/1 店頭クーポンは全て有効期限が2006/12/31までのモノみたいですねぇ・・・。NewYoker's高田馬場栄通りにいったらまだ残ってました。やはり1月に入っても放置なんですかね>livedoor様(苦笑) 
12/28 livedoorダウンロードは、livedoorウォレットのチャージには対応していない。BitCashを使うとしたら、BitCashの3000円か5000円のシートでないと、2100円の金額を引き落とせないので、万事休す。となった訳です。なんとも、生扉らしい罠が待っていて、それに、見事に嵌るなんて!livedoorポイントが購入できなくなったことで、足をすくわれたのですが、とほほ。ヽ(`Д´)ノ 
12/27 既存ユーザー向けの割引クーポン券、期間限定の販売期間が2007年3月30日まで延長された模様。 livedoorダウンロード取り扱いなので、「livedoor クーポン」運営終了のお知らせの影響は受けないようです。とりあえず、BitCachを、3000円分ファミポートで購入したので、ダウンロードに行って見ようという感じ。→ウォレット決済(クレジットカード)ウォレット決済とは、livedoorで提供されている有料サービスを購入する際に簡単にお買い物ができる便利なお財布のようなもので、長いクレジットカード番号を入力しなくても、認証キーを入力するだけで決済が可能となります。クレジットカードをお持ちの場合はすぐにご登録いただけます。利用料も無料です。ウォレットについて知りたい方はこちらをご覧ください。※ウォレットチャージでは、ご購入できません。←ウォレットチャージでは、ご購入できません。1000円のBitCashを3枚用意したので、BitCashでは、払えないし、ポイントで払うにも、ポイントの購入サービスは既に終了って、ヤラレッタ。ヽ(`Д´)ノ 
12/27 とてもタイトな日程です。更新ありがとうございます。mogu_mogu 
12/25 既存ユーザー向けの割引クーポン券を、ぼちぼち買っておかなければ、期間限定の販売期間終了してしまうなぁ。MACアドレス認証ですか、目から鱗というか、暴挙というか、快挙いうか、発想の転換が素晴らしい。と感じました。(爆驚)「livedoor クーポン」運営終了のお知らせってありますが、汗。 
12/24  神田佐久間町一丁目18番Cafeルノアールの千代田区への移動をお願いします。→カテゴリ移動ありがとうごさいます。m(__)m
12/23 livedoor Wirelessは、提携か、退却ぅか、問題ですね。最近、まともに、安定して、稼動するようになってきたのですから、退却ぅは、勿体無い。ナリフリかまわず、提携で生き延びて貰いたいなぁ。と感じます。以前の稼動状況だと、まともに繋がらないAP多すぎ!法人ユーザー獲得は、ちょっと無理なのではないの?というような印象でした。今の完成度、稼動状況なら、提携、提携、提携、生き延びたい。と、頑張ってみる価値はあると思います。
12/17 最近は、パソコン関連に会社が苦境になりつつあります。例えば、某出版関連者は、こんなこと言ってます。『パソコンは何でもできるとは言っても、普通の人には、それほど「したいこと」もしくは「しなければならないこと」がないんですよね。そういうわけで、結局、どこの家でもインターネット端末になってしまっているのです。かつては、パソコンを買えば何でもできるという幻想に導かれて購入し、どうやって使うんだ? と四苦八苦していた人が多かったように思うのですが、もうそんな人種も絶滅の淵にあります。業界的に景気が悪いのも宜なるかな、というところ。』 別な方は、『パソコンが完全にポシャる前にロボットとかぁ、家電モノはじめましたぁ。』だとか。
12/17 最近は、公衆無線LAN熱も冷めて、慣性の法則でなんとなく、やっている訳ですが、我ながら飽きぽくて、執着心皆無な性格の割りに、今まで続いているのが不思議でなりません。なんとなく、livedoor Wirelessの関係者の仕事への取り組みに共感するものがあるのが、原因なのかなと思う今日この頃です。確かに生扉は、なんとなく、好奇心を惹きつける何かがあります。もっとも、それが、何だか判りませんが。 (^^; どことなく、漂っている胡散臭さ鴨?でも、なんとなく、物事の真理を突いている気配が。
12/17 神田佐久間町一丁目18番Cafeルノアールの千代田区への移動をお願いします。話は変わりますが、「livedoor Wirelessを使おう!」さんが、支援者のところにリンクを貼って欲しいとのことです。リンクを貼るので、頁の投稿よろしく、とか言ってみたらどうでしょう?
12/16 いくつかカテゴリ変更し、区は削除しました。スパムが凄かったですね。削除も大変でした。溜まると大変w ありがとうございまいた。
また二つのページは一旦、コメント停止にしましたw _mogu_mogu
12/05 タイトルに千代田区とか入れてしまって作成した頁、カテゴリを無線LANで作成してしまった頁がいくつかあるので、削除・カテゴリの変更をお願い致します。m(..)m
2007年06月05日(火) 19:39:03 Modified by wseb




スマートフォン版で見る