鉄道模型フォーラム(MTRAIN:http://www.mtrain.jp/)のサーバーが長期運休に陥った場合の救援列車です。

埼玉運転会2011

2011年は翌月のこだ運準備を兼ねて小規模ながらリニューアルされた国立女性教育会館で開催されました。
今回は99人会議室1室、他の部屋からの机の補充もなしでレイアウトには工夫が必要でした。
懐かしい飛び入り参加もあって小さいながらも楽しい一日でした。 (おも記)

参加者一覧

バンドルネーム5/14夜宿泊5/15午前5/15午後5/15夜やりたいことその他ひとこと
ぴぃたろNみんえきモジュール接続試験、べも、伴天連宿泊は皆に合わせます
おも  Nみんえきモジュール接続試験、On30立体配置テストくるりん当番はありませんでした
南鉄こだ運の割当ての調整ここでいいのかな?ツアーデスクより転記しました
浜ちゃんOn30立体配置テスト
den7tyo伴天連行けるとは思いますが・・夕方には撤収
レガシー太郎べもよろしくお願いします。18時までに家に帰れれば・・・
OSHO百万城HO試運転上海から帰ってきました電車で参加します(早めに帰れれば)
しゃふたぁ15時までキッと喧しいめりけんだよ〜ぴぃたろの邪推m(_ _)mメール連絡から転載
みお飛び入り参加
10みおさんJr.飛び入り参加

みおさん、飛び入りありがとうございました。
とても懐かしい顔に会えるのはうれしいものですね。息子さんも順調に鉄分を吸収されているご様子、うらやましい限りです。
また遊びに来てください。

会場の様子

今回は3グループでした。
伴天連、BEMO
今回もバテレンとベモは共通スペースで本線をベモが立体や平面でクロスするレイアウトでした。

 


On30ロギング 
OKRRのロギングは机11個で3駅、デルタ線ありループ線、スイッチバックありの立体展開でした。

 

 
みんえきプロジェクト&こだ運準備
みんえきプロジェクトの小さなモジュールを初展開。
まだ2名編成なので規模は小さくなりましたが、今後に向けていろいろな方向性がでてきました。
みんえきは次回全国運でやりたいものです。


全体、ぴぃたろ氏の顔が〜(すまん)


支線分岐&退避駅、たたずむ青電・・・この車両が103Rを曲がる!?

運転会の概要 ツアーデスク原文のまま

日時
2011年5月15日(日)9:00〜21:00
追加:前泊希望が多かったため、5/14(土)の17:00〜21:00を設営時間として追加します。
   また、14日夜は談話室にてミーティングを行います。
場所
「国立女性教育会館」(通称:ヌエック) 研修棟101号室(一番手前右側の部屋です)
  埼玉県比企郡嵐山町菅谷728番地 TEL 0493-62-6711(代表)
  http://www.nwec.jp/
  ※予約は「MTRAIN」でしてあります。
今回お題
一応「〜こだ運準備」と銘打っておりますが、連隊長に問い合わせたところ、特にシステム的な予行は無いとの話だったので、各自で行いましょう。「モチベーションを上げる」為だけで良いのです。
参加費
1,000円(会場費に充当します。参加人数によって減額の可能性があります)
※2011年度最初の運転会ですが、昨今の状況を鑑み、MTRAIN会費の徴収は延期します。
宿泊について
前泊希望の方は別料金で手配させていただきますので、参加表明にご記入ください。いろいろなグレードがありますが、特に指定ない限りシングルで¥4,000となります。詳細はヌエックのホームページを御参照ください。なお、開催日の後泊は出来ません(翌日休館日のため)。
交通手段
練馬I.C.から関越自動車道で35分の東松山I.C.から国道254号で嵐山方面へ15分(途中案内板有り)道沿い左側です。会場に駐車場はあります(無料)
電車池袋駅から東武東上線急行で60分 武蔵嵐山下車、東武東上線武蔵嵐山駅から徒歩で15分  ※駅からタクシー利用で森林公園駅、小川町駅から15分、武蔵嵐山駅から5分
詳細はヌエックのサイトにある交通アクセスを御参照ください。


トップページに戻る

Menu

伝言板
掲示板に全国運2017の帰宅報告スレッドを作りました。上のメニューの「掲示板」から移動してください。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます