鉄道模型フォーラム(MTRAIN:http://www.mtrain.jp/)のサーバーが長期運休に陥った場合の救援列車です。

%%*Logging Model Train MOUNT BLUE MODEL Kits 共同購入募集&連絡

MOUNT BLUE MODEL Kits 共同購入の募集と連絡のページです。

今回の購入申し込みはとりあえず、期限を12月31日24時とします。

このページは、下に追加していって下さい。

2015/12/1 23:33 etr470
共同購入の申し込みを、このページで受け付けます。
下に名前と申し込むキットを書いて下さい。
検討中の方は、名乗りだけでも期限内に上げて下さい。いくらかは待ちます。

2015/6 11:33 omo
購入検討中ですが、これって種車がいるんですよね。

2015/12/8 23:35 etr470
種者が要るのと要らないのがあります。後、種者が必要で無くても、台車が別途必要だったりもしますので、注意が必要です。詳しくは、各車両の説明をよく読んで下さい。

MOUNT BLUE MODEL Kits の共同購入トップに戻る

Menu

伝言板
掲示板に全国運2017の帰宅報告スレッドを作りました。上のメニューの「掲示板」から移動してください。

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます