FrontPage

「関西におけるパーカッション」へようこそ

ここは関西におけるパーカッション(打楽器全般)
の情報をまとめてみようと始めたウィキのページです。

関西でパーカッショニストとして活動されている方や、
関西のパーカッションに関する情報が中心です。

ドラマーや和太鼓集団の方のページはよく見かけますが、
パーカッショニストの情報が少ないので作ってみました。
(和太鼓のソロ奏者は入れる事になりました。)

もしあなたのお名前がない場合、または知人・友人のお名前がない場合
どうぞBBSに書き込み下さい。
管理人もしくは誰かがページを制作いたします。

バンドでパーカッション担当の方もどうぞ。
ニックネームでもかまいませんが、その名前で活動している事が条件です。
その時は「ニックネーム(バンド名)」で制作します。
複数のバンドをされてる方は、個人名またはニックネームのみでお願いします。
事情があり「複数の名前」で活動されている方は名前分のページを制作します。
その場合はプロフィールをきちんと書いてくださいね。

パーカッショングループ和太鼓集団?の方もグループのページを
どうぞ作ってください。
その時もなるべくメンバーの個人名(ニックネーム)ページもお願いいたします。
もしメンバーの退団等ありましたらページは消さずにその旨をBBSまたはページ編集で追加してください。

もしあなたがlivedoorのIDをお持ちなら、あなたも編集が出来ます。
wikiのルールに従ってどんどん書き込んでくださいね。
新規ページも、名前をタイトルにしてどんどん制作してくださいね。
ちゃんとリンクは張るようにしてください。

お願い

手広くしていきたいのですが、情報が散漫にならないためにも、現在は
和太鼓集団の方、ドラマーの方は現在含んでいません。ご了承下さい。
(パーカッショニストであればドラマーでももちろんOKです。)

公開されていない個人情報は書き込まないでください。
本人の書き込みであっても住所は市町村までにしてください。
連絡先はHPまたはメールアドレスまででお願いします。

関西出身でも海外や東京(関西圏以外)在住の方もここでは省いていきます。
(専用ページを作りました関西出身のパーカッショニスト

まとめのページ
関西におけるパーカッショニスト(打楽器奏者)
楽器屋・修理屋・その他>?
パーカッション・打楽器について>?
ライブハウス・ホール・演奏にいい場所

あなたのお持ちの情報をお待ちしています。
関西のパーカッショニストの情報
パーカッショングーループ、ユニット、バンド等の情報
パーカッション(打楽器)に関する情報
ライブ、コンサート等パフォーマンスに関する情報
どしどし書き込んでください。
新しいページの作成は、上のメニューの[新規ページ作成]をクリックしてください。

ページの編集は編集ボタンを押して編集後保存してください。

書き込み後はどうぞ掲示板に自己紹介等どうぞ。
http://www10.plala.or.jp/n448/plalaboard/index.htm...
情報交換にもどうぞ。

問い合わせ先はn448@earth.livedoor.comです。
(すぐに返事できないかもしれませんが、必ずします。)

みんなで情報を作っていきましょう。
また適時ページをまとめていこうと思っています。


ウィキとは、

寄せ書き感覚のホームページ

みんなで更新できる

簡単!更新が早い!

より詳しくウィキの使い方を知るにはウィキの書き方をお読みください。

このページにコメントやトラックバックをしたい方は、右下の[コメント]か[トラックバック]をクリックしてください。
2010年05月19日(水) 21:51:24 Modified by n448




スマートフォン版で見る