古代都市タティリス9(GD9)=土・日のみ入場でき、ごく稀にインフィニティ7をドロップすることがあります。

これは「皆で皆のインフィニティ7取得の協力し合おう」というために作ったルールです。
以下のルールで参加したい方のみ、ギルドのほうでPT編成をさせていただきます。
このルール以外で行きたい方は、そちらでお願いします。



インフィニティ7取得ルール
◎重要  売り目的での取得禁止、公平を確保するためご協力お願いします。



●GHランク4以下の場合(参加にはコスミックストーンが必要)
・最初に欲しい「インフィニティ7」優先順位3位まで提示
参加希望者を募集した時点を一区切りとして
1、当ギルド所属キャラ、Lv400以上用希望品を最優先
2、参加者全員のうち、希望順に従う(同順はメインキャラでの参加が優先。必須職はメインキャラとみなし、同順は耳じゃんけんで決めます)
3、希望者がいない場合は露店で売却、参加者全員で売り上折半


※参加者全員が必要なキャラを把握できないと売り目的での取得禁止ができません。
※メインサブの優先について、クリアするために必要な職を出してくれている人は適正GDに行けないのでその不公平がないようにしたため。
※クリア時間短縮できるよう参加者全員協力するものとする。




メニューバーA

パスワードがわからない方はGチャで教えてもらってください

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます